切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

エンブッツ

2日前の土曜日また嫌な事があり 死にたみがさらに高まり喜んでいた俺の元に親父から電話が
「仕事終わったら2人で遊びに行こう」
車で2時間ほど高速を飛ばし他県の健康ランドで温泉に入り酒を飲んで一晩を過ごした
親父には何も打ち明けていないはずなんだが「俺はいつでもお前の味方だぞ」みたいなことを言われた
今の俺の気持ちを察せられたわけではないのだろうけど なんであのタイミングでだったんだろう

しかしこれはいかんな 死にたみが大幅に下がってしまった
いかんなぁホント
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウホホLOVE

来年あたりで人生終了させると決めたらなんだか少し気が楽になりまして
ちょくちょく身の回りで起こり精神を害してくれる細かい嫌な出来事も
もう後は死ぬだけだと思うと今ではどんどんバッチ来いな感じです
そうやって「死にたみ」を絶やさないようにしてどんどん蓄積させて 後はタイミングを間違えないようにするだけ
最後は様々な物を心の底から深く憎みながら逝こうと思います
できるだけ楽に死ねる方法を探しておこう
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

死にたくはないけど本格的に気が狂う前に命を絶たねばならんのだ
銀河ったー | コメント:5 | トラックバック:0 |

銀河ったー

頭に血が上ると途端にしゃべるのが下手糞になり
その時において考えうる限り最悪であろう行動を選択する
どちらか(血が上るのor言動・喋りの乱れ)片方だけでも改善できれば良いのだが

仕事においても如何なく発揮されるので割と深刻である
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

漫画は良いものだ 友人を無くしても漫画は描けるからな
友人が減った分もっともっと漫画を描いてやらねば 楽しいぞー!
銀河ったー | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |次のページ>>
