切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

音撃斬・雷電斬震

10609917_m.jpg
みなっちから頂いた一枚 もういろいろと最高にダイナマイツ


おかげ様で退院いたしました
お見舞いに来ていただいたり
励ましの言葉をくれたり
退院祝いに花やイラストをくれた
すべての皆さんに感謝

本当にありがとうございました。

手術跡が塞がるまで1ヶ月くらいかかるらしいので
それまで酒もタバコもご法度だそうな
手術自体は麻酔で全然辛くなかったのですが
まだ少し疼く傷口やいろいろと我慢しなければならないこともあるということで
実は本当の戦いはこれからなのではないかって気がします



あ ちなみに先週のプリキュアは見られました

親父が一緒でしたけど
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<頼むから俺に漫画を描かせてくれ(笑) | ホーム | 素晴らしいチンチンもの>>

コメント

退院おめでとうございます
2010-05-20 Thu 22:41 | URL | [ 編集 ]
めんたいさんありがとう
また飲みにいこうぜぃ
2010-06-15 Tue 19:09 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
