切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

素晴らしいチンチンもの

強調文
明日からちょいと入院してきます

20数年生きてきて初めて手術を体験するわけです

怖くないといったら嘘になりますが それ以上に怖いのが

入院中俺の仕事を代りにやってくれる人がいないということ

そしてさらにそれ以上に恐ろしいのが

来週のプリキュア(尿道院がついに女の服を着る回)が見られないかもしれない
ということ

因果応報とはよく言ったもので

仮面ライダーWは「さぁ お前の罪を数えろ」と言いますが

数ある罪の中でいったいどの罪から償えばこの地獄から開放されるのでしょうか

考えても仕方ないので入院中はめいっぱい漫画でも描くことにします



デーンデーンディーンデーンデッデンデンデンデーンデーンデーンデーンデデデ デデデデッデデデデッドゥーン♪



今までのオイラは

自分が自重しないクズ人間であることを自覚した上で

周りに迷惑をかけてしまうのを申し訳ないと思い

人付き合いを自重する傾向にあったのですが

最近ではむしろ

こんな自重しないクズ人間であることを理解した上で友人であり続けてくれて有難うと

感謝する人付き合いになりつつあります

銀河統一が感謝の果てに辿り着いたもの それは

一日7回の手淫と5回の自慰!!




ディーンデデデーデーデデデデデデデ デッデッデデデッデッデデ デンッ♪



最近のツイッターには孤独感と疎外感しか感じません

「俺だから仕方ないな」とは思いつつも辞めないでいるのは

この孤独感をやる気に変えられそうだからってのと

阿刀田先生の発言が面白いからです

あと俺がいなくなっても誰も困らないor気づかないだろうってのが死ぬほど悔しいので





それじゃあ皆さん またお会いしましょう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<音撃斬・雷電斬震 | ホーム | せんべえじゃねぇんだよ 俺あられだから>>

コメント

看護婦モノをひっさげての帰還をお待ちしています。
2010-05-10 Mon 07:58 | URL | who [ 編集 ]
何かと大変だとは思いますが、
無事に退院されるのを待ってます!
美人看護師さんいるといいですね!
2010-05-10 Mon 15:08 | URL | 雪丸 [ 編集 ]
「ワザと看護師にせんずりを見せつけたらヤられるか?」というシリーズのAVが好きなんですが

事実かどうかを検証お願いします
2010-05-10 Mon 15:15 | URL | にーとと [ 編集 ]
お大事にっ!
2010-05-11 Tue 05:51 | URL | ロドみ [ 編集 ]
前からずっと言いたかったんだけどさ、

お前が今のプリキュア見てるって事実を考える度にすごくアレな光景を想像してしまうのでお願いだからやめてください。僕の記憶をマインドアサシンして下ちい。

…いやね。今のシリーズだけは俺もちゃんと見ているもんだからさ。余計にさ。ね。


ま、ともかく退院したらまた飲みに行こうぜ。
2010-05-16 Sun 18:59 | URL | GOD [ 編集 ]
>>ふーこ先生
おばさんばっかりで全然インスピレーションが沸きませんでした

>>雪丸先生
ありがとうございますです
退院してからの方がいろいろと大変だと
いうことが判りました
美人看護婦は残念ながらいませんでした
「元」美人看護婦だったであろう人ならいましたが

>>にーとと先生
すいません 患部的にそれどころじゃなくて検証できませんでした
俺もすごい樹になってたんですが…残念です

>>ロド先生
あざっす!

>>GOD先輩
そんな事言われたって
面白いんだから仕方が無いです
2010-05-20 Thu 22:34 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
