切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

イルカがせめてきたぞっ

samune.jpg

割と頑張って描いたガチエロ短編集A=gn:amorEの第一話が完成しました
なんだかんだでエロ漫画って難しいです
でも楽しかったです。

この漫画のマイリス数が「Maguまぐ」を超えてたのにはちょっと驚きましたが

up0515.jpg

佐倉フーコ先生からFAも頂いちゃいました
ほんと大感謝でありますありがとうございました
私信になりますがフーコ先生は別になんも悪いことしてないと思うんで
堂々と胸を張って漫画を公開してほしいところです

第二話は7月くらいにでも描き始めようかと
どなたか作画やってくれる方いたら是非お願いします
都内の方ならお礼に焼肉ご馳走するくらいさせてもらいまっせ いやマジで


シャドゥバッシャバドゥバー♪


以前友人数人と喋っていたときの会話

友人A「○○(芸能人かなんか)が豪邸に住んでたらもう俺その豪邸に行ってチン毛ばら撒いてきますわ」

「シュレッダーみたいに?」

A「えっ」
俺「えっ」

友人B「……シュレッダーってチン毛ばら撒くんですか?」

俺「えっ」
B「えっ」
A「えっ」


なんで俺あんなこと言ったのか未だに良くわかりません

ちなみに俺は
530534-1.jpg

↑のつもりで言ったんですが

友人Bは
ref.png

↑の方だと思ってたらしいです


もうワケわかんない…!あぁ…あうあぁぁ…変身~!
(野上良太郎風に)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<せんべえじゃねぇんだよ 俺あられだから | ホーム | ピグ>>

コメント

チン毛ばらまくサワキちゃん(シュレッダー)を
想像して吹きました

チン毛ばらまくシュレッダー(紙切るやつ)も
シュールでいいかもしれない捨てるけど
2010-04-09 Fri 23:54 | URL | enu [ 編集 ]
漫画読みましたー
すばらしい。
僕は大好きです!!
2010-04-12 Mon 03:16 | URL | まおうげん [ 編集 ]
>>えぬずさん
チン毛ばら撒くサワキちゃんを想像して
呼吸困難になってしまったのも今となっては
いい思い出です

>>魔王源さん
魔王源にそんな言葉をいただける日が
来るとは至極感激であります
描いた甲斐がありましたです
2010-04-27 Tue 20:49 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
