切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

結婚こわい 嫁こわい

2010nenga.jpg

あけましてオメデトウございます。
今年もホントよろしくお願いいたします
年明けてからもう7日経っちゃいました 早い早い

去年の正月やったオフ会のレポ漫画が一周年迎える前に完結できたので
思い残すことなく年末年始を過ごせました

1262018371269.jpg
FAまで描いてもらっちゃってホントマママリモ先生ありがとうございました


あと気がかりなことといえば暴飲暴食が祟って昨日辺りから常に胸が痛むことくらいですかね
そろそろ無茶が出来ない年齢になってまいりました
まだまだ描きたい漫画もいっぱいありますので死なない程度に健康に気を使おうと思います

あと全然関係ないしホントどうでもいい話なんですけど

jigazo01.jpg

↑この自画像封印します

jigazo02.jpg

今年から↑こっちで行くんでヨロシクお願いいたします


それじゃあ皆さん 新年迎えても希望なんてとても見出せないクソみてぇな世の中ですが
今年も血ヘド吐きながら面白おかしく過ごして行こうじゃありませんか

本年もよろしくお願いいたしますッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<自身があるなら  やれ! | ホーム | (あぶりだし)>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-13 Wed 00:47 | | [ 編集 ]
ありがとうございます。
プロは諦めてしまいましたが
web漫画でズコバコ頑張る次第ですので
どうか今年も銀河統一をよろしくお願いいたします
2010-01-25 Mon 20:22 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
