切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

せんずり八兵衛


不景気だから会社で働く人が減り
今まで肉体労働だった俺がデスクワークも
やらなきゃいけなくなってからというもの
俺の生活はチョコチョコパイのパイのパイ
取引業者と上司はクララのあしをはかいしたちょうほん人
毎日板ばさみでいびられ続け一人で部屋でブチ切れて
壁を割って頭を割って頭を割って明るくウヒョウ浪人中よ
会社の電話は全部俺が受けてオレオレオレだよオレ
ピーナッツ35バーツだよ
会社での評価はいちばんというより……バイオ
家に帰れば疲れて漫画描く気も起きねえ それに加えてバイキルト
アタシなのよ アタシが来たのよ ここパリに
本当 今のワロスで連載してる人たちはつやつやしてて
本当につやつやしていて全員漬物ゴルゴにして始末した
からっとした漬け物 後ろの人も同じように漬け物 時々 ピーナッツ
大阪の青森はいまひとつ…いつも意識がなくくわえて時々くわえている
あ まって!そのひこうきまって!アタイはタイへいくの
そう タイへいくのよ!
タイガーアパカッ
タイガーアパカッ
オオオー(オオオー)


そんな精神状態


いや 至って普通ですよ
大丈夫ですよ
大丈夫です


そういやこの間ワロス本スレで
「糞作家リスト」とかいうのに俺の名前が入ってました
で 次の日
くしゃみしたらうんこ漏らしちゃったんですよね
もうすぐ30なのに

でもこれで名実と共にまごうことなき糞作家ですね

糞・オブ・キング作家ですよね


でも
時々 ピーナッツ





こば先生
オレはNON派です
NONの曲は墓まで持っていきたい
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<革命舞曲ボンナバン | ホーム | いつでもどこでも誰とでも、精液を出すことを考える それが僕という人間なんだ>>

コメント

僕も最近ビチクソ漏らしたんで仲間ですね
2009-11-05 Thu 00:57 | URL | 釈迦娘 [ 編集 ]
ここは臭うインターネッツですね
2009-11-06 Fri 08:53 | URL | jack [ 編集 ]
>>釈迦さん
この際二人でクソメイツとでも名乗りましょうが

>>jackさん
Tissue(ティッシュ)さんと呼んでもよろしいですか
2009-11-17 Tue 22:28 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
