切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Vガンダム次回予告のシャクティ


銀河統一の新作漫画完成しました!見てください!

実体験を基にしたドキュメンタリー漫画です
最初ホラー漫画のつもりで描いたんですが完成したら全然違うものになってました
実は今回 とある作家さんが激怒してもおかしくないようなネタを使ってるんですが
全くクレームがこないところを見ると
オイラ及びオイラの作品はびっくりするほど眼中に無いみたいなんでで安心しました




こんちくしょう




パヤドゥー



gintae2.jpg

正直 漫画のことだけで悩んでいたい
でもこれからは今まで以上に会社のことでも頭抱えなきゃいけない
そんな雲行きです

不況の馬鹿野郎

全部完璧にこなせるようになって
いつか胸を張って言ってやる

「自分 エースですから」


シャバドゥバッシャバドゥバー


今より面白い漫画を描けるようになるなら俺の寿命あと3年で良い
と以前どこかで言いましたが
ある日ふと逆転の発想を思いついたんです

本当に寿命が残り3年になるくらい無茶すれば
今よりずっと面白い漫画が本当に描けるようになるかもしれない




うん うんうん
よしよし

ようし!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<いつでもどこでも誰とでも、精液を出すことを考える それが僕という人間なんだ | ホーム | 負け犬エクスプレス>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
