切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀河JACKPOT!!


週末に後輩が遊びに来たんですよ
俺の地元で飲んでたら終電がなくなったとかで

そんで朝まで喋ってたんですよ
後輩が着々とワロスの読み専になっていってるのが微笑ましかった

銀「飯を喰いに行きますよ、ギルターボ」
後「了解、ファーザー」


昼近くまで何も食ってなかったので行きつけのラーメン屋へ

銀「さぁ好きなものを頼みなさい、ギルターボ」
後「了解、ファーザー」


つけめん特盛り(4玉)を食べたら鼻から麺が出てきて
どんだけ喰ってんだよ自分と少し凹む

駅前の喫煙所で未知行く人を眺め煙草をふかしながら
後輩と「ヨーロッパ人のようにセンスのある女の口説き文句を考えよう」
という話題になった

後「僕は君の風船だ 何故なら君が手を離さない限り君を楽しませることが出来るから」

なかなかやりおる
俺もやってみた

銀「僕は君のシーネになりたい 君がムチウチになった時いつでも首に巻けるように」

惨敗であった

後「ギーグよ、ゲーセンへ行くぞ!」
銀「判りましたです歯車王さまギリギリー!」


前から興味があったメダルゲーム(コイン落としてジャックポット狙うやつ)に座る

銀「もう後がありませんよギルターボ!」
後「了解、ファーザー」


出して飲まれて泣いてすがって歯グキをむいて五時間余

090913_1702~0001
はじめてやった台で
ジャックポット引いちゃいました

銀「我々にもツキが向いてきましたよギルターボ!」
後「了解、ファーザー」
(今考えるとこれは会話としておかしいと思う)


しかしなかなか面白いなメダルゲー
これを題材にしたマンガとか描けたら面白そうなのに
もっと知識が欲しいもんだ

そしてそのまま日も暮れてきたのでお開きに

銀「気をつけて帰るのですよ、ギルターボ」
後「了解、ファーザー」


こんなのんびりした日曜もたまには悪くない


↓元ネタ



スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<私に脳の一部をかじってもらいたいの | ホーム | Tシャツで雪まつりIncluding燃えよドラゴンのテーマ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
