切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

ネット西友

黒魔さん作のFLASHアニメ作品
さいきっく!さつき寮
最終話である第15話が公開されました

約7年にも及ぶ長期間に渡りほぼお一人で作成された大作です

オイラもキャストとして出てます
よろしければ是非

ファンの一人→外伝の作者→メインキャストと
様々な形でこの作品には関わらせていただきました

「ニコニコ最高!は?FLASH?知らねーよそんなん」とか言ってる若者の皆さん

時々でいいから FLASHという媒体でこれほどの名作アニメーションがあるという事を
思い出してください


黒魔さん七年間本当にお疲れ様でした
そして沢山の楽しい思い出をくれて本当にありがとうございました

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<銀ちゃん死出の旅 | ホーム | キラーポマト>>

コメント

あ、これ知ってるw
銀さんも関わったとはなぁ・・・
意外とネット世界ってせまい。
2009-08-01 Sat 22:41 | URL | すいち [ 編集 ]
うお すいっちょん知ってるんだこれ
ホントどこに縁があるかわからんねーネットは
2009-08-19 Wed 23:06 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
