切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

超絶激覇ギガザンバー


先週の土曜日にラジオォォをやった
実に一年ぶり
最近は音楽を聴いてるともっぱら
「あ この曲あのワロス作品のイメージに合いそう」
なんて考えてることが多いので
ようやくそれを実行に移せて非常に満足
(特にリリィ、ヴァリット、イージータイプあたりが)

up0438.jpg

ラジオ中に湾ピン先生がFA描いてくれた
正直俺コンナニカッコヨクナイので非常に恐縮だったが
とても嬉しかったのですよにぱー
形はどうであれワロスに来てから目標の一つだった
「湾ピン先生にFAを描いてもらう」が達成できて感無量


シャバドゥバッシャバドゥバー


もっさんこと用具モス先生が俺の地元に引っ越してきた
引越し祝いということで 単発先生 13先生 エリンギ先生が
来てくれた

CA3B0020.jpg

そしてレモン牛乳で埋め尽くされる俺の部屋
美味しかった

【特別付録】
銀河統一の部屋に来たことがあるワロサーリスト

エリンギ先生   4回
単発先生     3回
13先生      2回
用具モス先生   2回(そのうち一回は3日ほど滞在)
こーよ先生    2回
サメジ部長先生 2回
須一先生
明太子先生
ノシ先生
鰻先生
肋骨凹介先生
代打サブマリン先生
ロドリゲスみよし先生
ざざむし先生
(順不同)

エリンギ先生にはそろそろ合鍵を渡した方が
良いんじゃなかろうかって気がしてきた


パヤドゥー


まぐ

銀河「 リアルマギーww 」
こば先生「 なかなか銀河先生のようにはかけないのでヤケクソです!」
銀「いやもうこば先生テイスト前回でサイコーでした
こば「 もっとよろこんで!」
銀「いよっしゃああああああフヒイイイイィィ」
こば「そう、でももっとよろこべる」
銀「ひやあああああぁぁぁああ鬱気良い良いい 」
こば「そう、そのほうが、いい」
銀「ブリブリブリブリブリ」
こば「く、くせーッ」


たまにするこば先生との会話は本当に面白い
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キラーポマト | ホーム | さよならマイミクさん>>

コメント

うわぁ、めっちゃ楽しそう。うらやましす。
2009-07-17 Fri 19:40 | URL | 明太子 [ 編集 ]
>>明太さん
明太さんたちと部屋で過ごした時も
めっちゃ楽しかったですよ
また飲みにいきませう
2009-07-23 Thu 01:40 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
