切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

さよならマイミクさん

プロになるのを諦めてからというもの
なんとなく自分が少しずつ堕ちていってる感じがする

画力?
モチベ?
はっきりとはわからないが
俺の中で何かのレベルが確実に落ちて行ってるのだ

このままマンガ描くのをやめてしまおうか
それも悪くない
ただ そんなことをしたところで誰も困らないのだ

俺が消えても何も変わらんのだ

なんか癪だなって思った
なんか悔しくなった

今更ながら自分のミクロっぷりに腹が立つ

ちくしょう
ちくしょう

でも
せっかく心臓と右手がまだまだ元気に動くんだから
生きてるうちにやれることはやらんとな

アレだ うん

ワロスで漫画描いてるのに
新都者のスレに名前が出るくらいにはなりてぇもんだ

やろう
体が動くうちにやれることは目一杯やろう



あぁ こんなこと書いてたらアレだ
あの人だったらまた「メンタル弱い子は面倒くさいね」とか言われそうだ
(まぁあの人は俺のブログなんて見てないだろうけど)
クソ喰らえ チクショウ


ちょっと部屋で一人でお酒を飲んでたら爆発しそうになったので
今の気持ちをオブラートに包んで書かせてもらいました

あんま気にせんで下さい マジで


頑張ろう
ホント頑張ろう




beroneko.jpg
きッ 貴様ァーッ!!

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<超絶激覇ギガザンバー | ホーム | お漫画ん>>

コメント

人生にさよなら。マイミクさん。
こんにちわ。リアル後輩さん。


まぁ、あれだ。
今度飲みにいこうぜ。


お前の金でな!

まさに外道!

…あぁ、ライヴ行きてぇ
2009-07-11 Sat 00:14 | URL | ゴッド [ 編集 ]
銀河先生が漫画描くのやめたら、楽しみが一つ減ってしまう。
まぐMAGUマティック!のアテレコ音源、実は既に完成したんですが、出し惜しみしてます。
どうしようこれ。
メンタル弱くない人間なんて、いないと思ってますよ、自分は。
2009-07-12 Sun 21:56 | URL | kuro [ 編集 ]
ワロス読者の皆にとっては
銀河先生は十二分にマクロですよ
2009-07-14 Tue 23:01 | URL | 釈迦娘 [ 編集 ]
>>ゴッド先輩
出たな外道衆!

お の れ 邪 鬼 王!!

>>kuroせんせ
楽しみにしてくれる人が一人でもいるのなら
是非描かせていただきますとも
アテレコ音源聞かせてください
超聞かせてください
形式は問いませんからァァァ
メンタル弱くない人間はいない…なるほど
弱くても堂々としてるやつが
最後に笑うのかもしれんですなきっと

>>釈迦娘先生
いらっしゃいまし
自分ではイマイチ実感がわきませんので
貴方の言葉を信じようと思います
ありがとうございます
ありがとうございます
2009-07-15 Wed 21:59 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
