切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

chatterbox

ラジオで話したり 本スレたい書き込みしたり
何らかの形でひとしきり"発言"して

"アレは失言だったなあ"
とか
"アレは言わん方が良かったなぁ"
とか
後になって思ったりして悩んだりする

夜は自己嫌悪で忙しい
夜は自己嫌悪で忙しいんだ
反省文 反省文 反省文…は
めんどくさいんで書かないとして

どっかで聞いたこんな話を思い出す

「こんな事をしたら嫌われるんじゃないか」
と思って何もしない奴が一番嫌われる

そうだよね ウン
過ぎちまった事気にしても仕方ない
次からは気をつけようということで

へこむわーとか言ってるそばから即効元気ー

パヤドゥー♪
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今日のtmpt | ホーム | お父さん!に そっくりのうんこだわ!!>>

コメント

うむ、僕も自戒しときます

僕の場合は今さらって感じですから!
面白いと思ったことは何でもやってみる!
2008-08-23 Sat 12:54 | URL | 須一 [ 編集 ]
須一先生は
あんまし問題ないような
気がするのは気のせいでせうか

でも面白いと思ったことを
省みないで実行するのはいいことだと思うです

後悔するより反省を ですな
2008-08-25 Mon 02:46 | URL | 銀河統一 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
