切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

ぷりぷりぷるーん


新型インフルエンザァァが猛威を振るってますね
関西は知り合いが多いのでちと心配です
ホント気をつけて欲しいものです

母が病気の影響で抵抗力が著しく低いのかかったらどうしようかと
本当に気が抜けません
マジで命が危ういかもしれないのにそのことを母に話したら

「私が早いうちに死んだら"なんて良い親なんだろう"って思いな」
みたいな事を言われました
老いて手がかかる前にいなくなったらラッキーだろうと言うことらしいですけど

馬鹿な女だよ まったく…


タータラタラッドゥー♪


みなっちとの合作企画
すでに向こうは半分以上完成してるということを聞いてビビった そして焦った

いや 俺のほうも少しずつ進めてはいるんですよ
みなっちから貰った資料をもとに自分風に書き起こしてみたりとかッ

mina.jpg

「またネムか」とか言わないでッ リスペクトしてるだけなのォォォ
あーでもどうしよう めっちゃ時間かけてみたくなってきた
オラだんだんワクワクしてきたぞ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<伝説になる時間(とき) | ホーム | 「あ~ばよルパーン!」>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
