切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

正月とーちゃん、むやみやたらと喰いまくり限界点を知る。


「もし女だったら何がしたい?」

「とりあえずkuro先生の童貞を貰いに行きますね」


何言ってんの俺本当にもう
バカバカバカバカ ワシのバカ


GWはオフ会してました
2日の夜に家を出て大阪へ そこでみなと先生と串揚げかっ喰らって飲みまくる
4日の夕方に埼玉帰ってきてそのまま栃木へ
単発先生と13先生とココイチでカレーを喰う
そして明け方に埼玉へ帰還 殆ど寝てなくて妙に気分がハイだった

ちなみに移動は全部車で高速使って行ったわけですが
大阪から栃木まで走り回ってかかった高速代が
全部ひっくるめて1万円超えてないってのがもう驚きです
高速やべぇ

以下はオフにてゲットした戦利品

off-mina.jpg
本邦初公開 アナログみなてぃ

off-13.jpg
俺「13先生は本当にココナが好きだねぃ」
13「タピオの姉ちゃん(※)の方が好きだけどね」
※昔描いたまぐまぐのプロトタイプに出てくる人

off-tmpt.jpg
きれいなヤケル現る



楽しかったなぁホント みんな良い人たちばっかりだ
さぁ モチベも上がってきたことだし頑張っていきますかぁ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<「あ~ばよルパーン!」 | ホーム | 銀河で何が悪い>>

コメント

やめてぇええぇ
やめてあげてぇぇえぇえぇ!
俺の敗北宣言をぉおぉ!!
うわあぁあぁぁああぁあぁあぁぁん!
2009-05-12 Tue 01:23 | URL | ← [ 編集 ]
いいなぁ楽しそうですね
ブログを勝手にリンクさせてもらったので報告しときマッスル
2009-05-14 Thu 00:08 | URL | さむ [ 編集 ]
>>みなっち
何を恥じることがあるのさッ
アナログもデジタルもみなっちはみなっちさぁ!

>>さむ先生
栃木の帰りにさむ先生に会いに茨城行こうかと
思ったんですが連絡先知らないんでやめました
リンクありがとうございます
早速コチラも張らせていただきましたです
2009-05-14 Thu 01:26 | URL | 銀 [ 編集 ]
その豊満なボディが俺の物に///
2009-05-14 Thu 21:12 | URL | kuro [ 編集 ]
>>kuro先生
賞味期限が迫ってるので現在半額セール中です
お早めにどうぞッ
2009-05-16 Sat 09:48 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
