切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

銀河で何が悪い

お久しぶりです
おかげさまで先週の日曜日に母が無事退院いたしました
ホントお騒がせして申し訳なかったです
そして 励ましの言葉等々くださった皆様に心から感謝いたします
本当にありがとうございました


シャバドゥバッシャバドゥバー

GetAttachment.jpg


セブンスドラゴンをちょこちょこプレイ中
今更ながら部隊名を「MOSES」にすれば良かったと若干後悔


パッパヤッパー


GThour-5-01 GThour-5-02 GThour-5-03

エイプリルフールに描いたネタ漫画
本当は一日限定でうpする予定だったんだけど
直後にゴタゴタしてたせいで結局四月いっぱいうpし続けてしまった
コメント等々でのみんなの反応が面白くて楽しくて仕方なかった


パヤドゥー


「ついてない」って言葉は運が悪い人間が使うべき言葉であって
頭が悪い人間が使う言葉ではない

「ついてない」って言葉を口にするのを最近控えることにした


アンアンアンアアー


生きる目的だの意味だのが云々~とか
「自分の事だけで悩んでいられる」人って
どんだけ恵まれてるんだろうってふと思った



他にも言いたいこといっぱいあったような気がしたが 忘れた
また徐々に色々やっていこう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<正月とーちゃん、むやみやたらと喰いまくり限界点を知る。 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

御退院おめでとうございます

セブンスドラゴン、友達が持ってます
キャラ名使って貰えて、何やら凄く嬉しいです
職業も何となく一致してますね すげえ

ネタ・・・・・・漫画・・・・・・?
え・・・・・・・・・・?
2009-04-30 Thu 22:54 | URL | kuro [ 編集 ]
御退院おめでとうございます
キャラ名使ってもらい、ありがとうございまいす!
2009-05-05 Tue 02:52 | URL | mamamarimo [ 編集 ]
お母様、ご退院されたんですね。
おめでとうございます。
銀河さんも、色々思うところ、あっただろうと思います。
でも、お母様も、銀河さんも、この入院を期に、大切な何かに気付かれたのではないでしょうか?
お母様を、そして銀河さん自身を、これからも大切にしてあげてくださいね。
これからの、ご活躍も楽しみにしています。(^^)
2009-05-05 Tue 13:34 | URL | 紫音麻YUN [ 編集 ]
>>kuro先生
ホントありがとうございます
メイプルはまんまマジシャンなんですけど
ラギはナイトなんスよねぇ
ひたすら守るラギってのも面白いけど

おや?どうしたのですかうろたえて…フフフ…

>>マママリモ先生
ありがとうございますです
レイン使わせてもらっちゃいました
クールなアサシンですぜー

>>紫音間YUNさん
ご心配かけて申し訳なったです
確かに 失ってからじゃ遅いという気持ちが
よくわかったような気がします
手遅れになる前に気づけて良かったです
本当にありがとうございました

2009-05-09 Sat 01:24 | URL | 銀 [ 編集 ]
いえいえ、とにかくお元気になられて良かったです。
ところで、銀河さんの事故後の具合の方は如何ですか?
冬にシクシク痛みが出てくることがあるんで、慎重に治療してくださいね。

>エイプリルフールに描いたネタ漫画
感想書くの忘れてましたが、この間、いきなり漫画から読んだもので、かなりびっくりしましたよ~!
やっぱり、男性ですよね・・・?(笑
2009-05-09 Sat 02:00 | URL | 紫音麻YUN [ 編集 ]
たまーに首が痛む時がありますがなんともないぜ
でもまぁ用心するに越したことはないですね

漫画読んでいただきありがとうございました
そうです 残念ながら男性です
水を被っても残念ながら男性でした
2009-05-12 Tue 00:07 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
