切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お父さん!に そっくりのうんこだわ!!


昨日 ブログを開設したお祝いということで
ワロス最強のラジオマイスターこと
単発先生からラジオの呼び出しを喰らったので
体育館裏(スカイプ)に行ってみたら
なんとそこには

旋律の青きブルー・用具モス!
埼玉が生んだ最終兵器・代打サブマリン!
みんなのアイドル・みなと←!
完全無欠のサラブレッド・雪丸!


各先生方も待ち構えており
そのまま6人での大ラジオ大会が始まりました
(後に6人目の戦士
爆走トラッカー・こーよ先生も参加

先生方の暖かみと優しみに溢れたトークに
しばしうっとりしていると ワロス本スレの方で
なにやら動きが 何事か知らんと
覗いてみるとそこには

up0274.jpgup0273.jpgup0267.pngup0269.pngup0270.png

なんと一緒にラジオをしている
五人の先生方からのお祝いイラストが
燦然と輝いているではありませんか
なんとラジオをやってる間にオイラに内緒で
裏で製作していたらしいのですよこれが

もう もう もう
嬉しくて ホント嬉しくて
軽く勃起してしまいました
今まで"ワロス来て良かった"と思ったことは
何度かありましたが 今回のは
史上稀に見るくらいのビッグウェーブです

昨日も言いましたが この場を借りて
改めて言わせて下さい
皆様本当に有難うございました


この世界
希望はないけど
愛はこんなにも溢れてるッ!!


そんでもって朝4時過ぎくらいまで
ラジオご一緒させていただきまして
オイラは仕事あるんでそのまま会社に行きました
今日の出勤は8時なんで
会社で寝てれば出勤ギリギリまで
2時間くらいは眠れるのと思って
車で行って会社の駐車場で寝てたんですけど

目を覚まして時計を見たら10時45分

実に2時間45分にも及ぶ大遅刻でした
"これじゃわざわざ会社で寝た意味ないなぁ"と
思いつつ うわあああああああああああああ
という訳でして 申し訳ない気持ちで一杯のオイラは
お昼休みを返上して仕事をしようと思っていたら
一緒にいた上司が
"気にしないで昼飯喰ってきな!"と
爽やかに一言


この世界
希望はないけど
愛はこんなにも溢れてるッ!!

スポンサーサイト

ワロス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<chatterbox | ホーム | ジェニーはご機嫌斜め>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
