切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

ちきゅうが.... たった ひとりの ちからで....

up3103.jpg
up3104.png<up3105.jpgup3107.pngここなのコピー
up3101.pngup3100.jpgup3099.jpggin.jpgGNG.pngup3108.jpgph_segawa.jpg

2月26日が誕生日でした
ついにリリィさんより年上になってしもうた
誕生日直前に車に撥ねられたりしてああ今年は散々だなんて思ってたら
27日なった瞬間怒涛のごとくワロサーの皆様からお祝いイラストを頂き
嬉しすぎて六孔墳血しそうになりました

なんていうか もう ホント 生きてて良かった!
皆本当にありがとう
本当にありがとう!!




090226.jpg

………

haiiro2.jpg

本当にありがとうございました!!



※真に遺憾ながら一部の画像に修正を加えさせてもらいました
みなっちはガチで26日に間に合わせてくれたことをココに補足しておきます
…ふぅ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<「切なさ乱れ撃ち」は単発をみなと←する13式ざざむしです | ホーム | 止まらないエレベーターは自らの価値を問う>>

コメント

わたしみなとだけどこれでヌくとかありえないと思う。
オナ禁半年以上でもかなり難しい。
それとかなり恥ずかしい。『コンビニ店員に「スマイル下さい」っていう』レベル並みに。
2009-03-05 Thu 22:15 | URL | ← [ 編集 ]
>>みなっち
裸腹巻とか描いた人にそんな事
言われるなんて非常に心外だよッ
2009-03-25 Wed 00:16 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
