切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

止まらないエレベーターは自らの価値を問う

jiko.jpg


・今日のトリビア


人間は車に撥ねられると 浮く



骨とか内臓に傷害が無かったのは不幸中の幸いか
でも体に異常が無いのに後ろ上半身がギシギシ痛むのは非常に困る

これじゃ仕事休んで良いんだか悪いんだか判らないじゃないか
まったくもう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ちきゅうが.... たった ひとりの ちからで.... | ホーム | トラブルチョコレート>>

コメント

小さい頃、弟と二ケツしたチャリで中型バイクと正面衝突して宙を飛んだコトがあります。
後頭部から地面に着地したんで今ボクの頭はこんなにもデキが悪いんだと思います。
銀河先生もお気をつけて。
少しでもおかしいと思ったら病院へ行きましょう。
2009-02-26 Thu 00:51 | URL | ← [ 編集 ]
異常を感じたら病院へ!!
しかしシュールですねw
2009-02-26 Thu 21:32 | URL | 須一 [ 編集 ]
お体は大丈夫なのでしょうか?
異常が無くても病院には行ってくださいね。
ゆんも去年、4度交通事故にあい、最後の事故では救急車で運ばれました。
宙も飛びました。
幸い、かすり傷ひとつ無かったのですが。
やっぱり検査は大切です。
くれぐれも、お大事にして下さいね。
2009-02-27 Fri 00:20 | URL | YUN [ 編集 ]
>>みなっち
俺よりひどいじゃないかw
本当に無事で良かったよぅ
だが 俺は今のみなっちも好きなので
その事故が今のみなっちを作ったのなら
ある意味運命なのかもしれんですな
病院は行って来ましたが検査しても何の異常も
なかったであります
痛み止め飲みながらゆっくり治すとしませう

>>すいっちょん
ぶつかって飛んでるのに
「あ…俺 飛んでる…」なんて妙に浸ってたのが
記憶に残っとります
今のトコ異常はないので様子見ですな

>>YUNさん
いらっしゃいまし。
昔の知り合いと同じHNなので一瞬ビビりました
お気遣い有難うございますです
しかし一年に4度って凄いですね
しかもそれでいて傷ひとつ無いなんてまさに
奇跡としか言いようがありません
とにもかくにもお互い気をつけて行きませう
2009-03-03 Tue 00:05 | URL | 銀 [ 編集 ]
何はともあれ、ご無事で何よりでした。
そうですね、お互い気をつけていきましょうね。
因みに、今年は正月初めに、居眠り運転のトラックに轢かれそうになりました。
やっぱり、ゆんの方は、かすり傷一つありませんでした。
トラックの男の子は車ごとひっくり返って大変な状態でしたけど・・・(大丈夫だったのかな・・・
ある意味、ツイてますね、私。(^_^;)

こちらのHPには初めて書き込みしました。
結構、緊張しています。
銀河さんとも10年ぶりに会話できて嬉しいです。これからも、よろしくです。
2009-03-03 Tue 13:17 | URL | YUN [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
