切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

赤い空を見て死んで堪るか

朝からもの凄い腹痛に襲われる
原因は不明

排便してるそばから吐き気が沸いてきて
地獄甲子園の名シーン「オゲゲーブリブリオゲブリオゲブリ」
リアルにやりそうだった

野呂ウイルスとかまた流行ってるらしいんで皆さんお気をつけ下さいまし


パヤドゥー♪


3d.jpg

ここ最近リアルで気になった女性の皆さんを2次元にしてみたよ!

真ん中…行きつけの床屋でよく髪を切ってもらってるおねーさん
      散髪の腕もさることながらフラワーコーディネーターもこなすすごい人
      さりげなく「結婚しませんか」的な事言ってみたらナイスにスルーイング
右…こないだ高尾山に行った時おみくじ屋にいた娘 ぶっちゃけ美人ではなかったが
   二次元にしたら絶対俺好みだなと思ってガン見してしまった
左…つい先日餅喰って歯の詰め物が取れてしまったので行った歯医者にいた歯科助手さん
   ヤニまみれでド黄色に変色した俺の歯を白く磨いてくれてる間 彼女の耳があまりにも
   エロかったので触りたい衝動を抑えるのに必死だった

この世界 意外といい女はいっぱいいる


シャバドゥバッシャバドゥバー♪


やばい
なんかマンが描くの止めたい発作が出てきた
みなと先生がブログで言ってたようなのと全く同じアレが出てきた
ごめんよみなっち 俺には君を励ます資格なんて全然無かった
今俺がもの凄くしたいのはアレだ 今よりもっといい漫画を描くために
日本一周してマリファナ吸って「ウイザードリィ外伝Ⅳ」とかのキャラデザやった親戚に
弟子入りして画力をUPさせることだ

でも 良く考えたら俺にはそんな行動力も度胸も無いことに気づいた
というわけで明日も俺は漫画描くことにしよう
毎日毎日漫画を描きたいッ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<トラブルチョコレート | ホーム | リベレーションレインボー!>>

コメント

かけばよかろうなのだあー
2009-01-30 Fri 09:22 | URL | うなぎ [ 編集 ]
三次元で気になった女性を二次元化とか・・・なんで俺と同じことしてんすかw
2009-02-01 Sun 19:47 | URL | 用具モス [ 編集 ]
リアルの人間を2次元化あるあるある
最近やってないな。
2009-02-03 Tue 22:18 | URL | 96 [ 編集 ]
(親戚を)特定した!
2009-02-05 Thu 01:02 | URL | サメジ部長 [ 編集 ]
>>うなー
描いてやるさぁー

>>もっさん
もっさんの描いた仲間は素敵だった

>>クロ先生
どんどんやるべきだと思います
リビドーの赴くままにッ

>>サメジ兄さん
特定すなーッ
2009-02-11 Wed 00:39 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
