切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

リベレーションレインボー!

hb.jpg

みなさんッ 明けましてオメデトウございます!

今年もよろしくお願いしますッ♪

キャッホォーイ


新年なんで開放的な写真を用意してみたんですけど
どちらかと言ったら大失敗ですかね まぁいいや

新年明けてからもう二週間近くたってるのになかなかブログ書く気になれませんでしたねぇ
すっかり遅れてしまいましたです
正月はまぁオフ会とかいろいろあったんですけど その辺は
オフレポで詳しくお話しするとして

それ以外では車ぶつけて修理費が8万円かかったことくらいですかね
新年のっけからかましてくれます 今年も楽しい年になりそうです

今年も「もう漫画描きたくねぇ」と思うくらい漫画描きたいです
あとそろそろ結婚したい 相手いないけど

巨乳でメガネで前髪ぱっつんで褐色肌で金髪のお姉さんが
「アナタは本当にどうしようもないクズネ!仕方ないから私がお嫁にいってあげるヨ!」
とか言ってくれないかなぁ



俺「小桜さんの出番もっと増やしてください」
ねーよ先生「こーよ」


今年もよろしくお願いいたします
スポンサーサイト

未分類 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<赤い空を見て死んで堪るか | ホーム | 英雄にはなれない僕らだから>>

コメント

一瞬サーインテグラルファルブルゲウィンゲーツヘルシングたんかと思ったけど、多分違うのであんしんしたメポ
2009-01-15 Thu 03:27 | URL | 用具モス [ 編集 ]
どっから持ってきたこの画像www

>ねーよ先生
wwwwwwww
2009-01-16 Fri 00:35 | URL | 須一 [ 編集 ]
ねーよwwwwwwww
2009-01-18 Sun 02:50 | URL | ne-yo [ 編集 ]
ねーよ先生!
2009-01-18 Sun 20:45 | URL | marine [ 編集 ]
ブログへの訪問&コメントありがとうございますv

何なんですかこの画像はww
かなりびびりましたよw

食べた物をメモるって、レコーディングダイエットってやつですかね?
チャレンジしてみる価値あるんでしょうかねー(゜ε゜)
効果抜群ならやってみたいですw
2009-01-22 Thu 23:01 | URL | 宇佐はじめ [ 編集 ]
ねーよ先生ワロタwwww
2009-01-24 Sat 19:55 | URL | 96 [ 編集 ]
>>もっさん
インテグラさんは前髪ぱっつん
じゃないからセーフだよ ってか
ぶっちゃけインデグラさんは第一話と
第二話の十代の頃が一番可愛かったと思う

>>すいっちょん
なんか2ch系のブログで見つけた
素敵な写真だったからついね

>>ne-yo先生
ねーよ先生だ!!

>>マリンちゃん
ねーよ可愛いよねーよ

>>宇佐はじめさん
いらっしゃいますぇ!
コメント有難うございます
効果があるかどうかはわかりませぬが
どんなダイエットも徹底すれば必ず
何らかの成果は出ると思いますです
応援してますぜ

>>kuro先生
ねーよ先生大人気ッ
2009-01-26 Mon 23:09 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
