切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

英雄にはなれない僕らだから

20080714161134.jpg



こんばんわ 銀河統一です
今年もあと少しで終わりですね
オイラはこれから一眠りして横浜→アメ横→オフ会の準備と
ハードなスケジュールが待っているので
おそらく今年のブログはコレが最後の更新となります

だもんで 今回は今年一年通して印象に残ってることをいくつか挙げてってみようかと

・用具モス先生ラジオ生放送中にオナニー
ワロスマンガフェスティバル2008夏にて 後夜祭ラジオ中に起きた事件
漫画館というエロ漫画サイトの話になってたのが原因なんですけど
もっさんにはホント敵わないなぁと思いました
まぁ 実は俺もそん時オナニーしてたんですけどね

・ざざむし先生が会ったこともないのに夢に出る
11月5日の日記を見たざざむし先生が「コレ俺のことじゃね?」と
いきなりメッセで話しかけてきたときは本当にビビッた
ざざむし先生には未だにコンプレックス的なものを抱いてる
好きってことさ

・鋼ちゃん



作品自体は去年のものだけど 俺の中で今年一番の萌えキャラは鋼ちゃんです
実はコレ見て軽く勃起しちゃったんだけど俺はまだ正常だと思います

・山田キモス先生の存在
言わずもがな
メッセで初めて話した時「キモス先生って本当はクズなんじゃないかと思ってたけど
実際に話してみたらお手本のようなクズで安心しました」
って言ったら
キモス先生は笑ってました
そういう本当に良い男なんです 彼は

・パチンコで10万円オーバー勝ち二回
厳密には「10万出した」であって「勝った」わけではないのだけど
来年当たり死ぬんじゃないかと思うくらい当たり引いた
ありがとう綾波レイ

・裸腹巻
「裸エプロンは嫌だけど裸腹巻ならいいよ」とかいう女は
頭がおかしいと思います 好きだ!!

・みなと←先生「注目してるっつうの!」
この一言があったから俺は頑張れました
他にもいろんな方から応援していただけて本当に感謝してもしきれません

・単発先生「まぁ明日休みですからね」
ぱっつぁんがいてくれたから俺は1人じゃないって思えました

・用具モス先生「絶対可憐チルドレンの主題歌を歌うペドトリオが しゃがんでる俺の回りを全裸になって取り囲んで 「だいたーん」と言いながら一斉に腰を突き出して 俺の顔面をトリプルお○んこサンドイッチしてくれないかなあ 」
suku.jpg


・さば先生「めっちゃ興奮してわーい」
俺実はさば先生のこと大好きなんですけど 当のさば先生は
俺のこと全然眼中に無いのがホントたまらなく興奮します

・母 不治の病にかかる
すぐに死ぬ病気ではありませんが死ぬまで治らない病気らしいです
すこし今までより多めに親孝行しようかなと思ってます

・「MAGUまぐマティック!」完結
この漫画を描ききれたのは俺1人の力じゃありません
みんなとの友情魂の力です

書き出したらキリがない
まだまだいっぱいあるのだけど
ひとまずはこんなところでしょうか

さて 今年最後に一言だけ言わせていただきたいのですが

俺が「クズ」とか「頭がおかしい」とか言う人はみんな
俺に同じ事を言って良い(言って欲しい)人です


何を言ってるのかよくわからねーと思いますが
正直な気持ちです

みなさま本当にありがとうございました 
来年もどうか どうかよろしくお願いいたします

それでは良いお年を
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リベレーションレインボー! | ホーム | くりすました>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
