切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

くりすました

気が付いたらクリスマス終わってましたね
皆様どんな聖夜を過ごしましたでしょうか
オイラは平日だったんで24も25も仕事一辺倒でした

ただ 23日にパチンコでエラい額勝ってしまったので
久しぶりに行きつけのコスプレ風俗に行ったら
新人の可愛い子があたりました そんで帰ってケーキ喰って
ワインもチンポもしっかり抜けたんで個人的には満足です

クリスマスってのはキリストの誕生日を祝う日
万人に等しく幸せな気分になれる日なのであって
恋人同士だけしか幸せになれないなんて決まりはないんです

独りである事を嘆くなかれ


さて 頂いたFA紹介の続きいきます

~MAGUまぐマティック!~

up2618.png1217585170423.png
MMMで初めてFAを描いてくださったのはジェル先生でした その後メッセ中や
WMFの集合絵にも描いてくださったりともう感激の嵐です
個人的にマギーがナッパ先生を持ち上げてるように見えるのがツボでした
あと 何気に一枚目のココナのカラーリングが自分のイメージと寸分の狂いも無く
一致してるんです ジェル先生ってもしかしてエスパーか何かですか


1217084076637s.jpg1227467952517s.jpg

須一先生が!すいっちょんが!FAを描いてくれましたですよ
すいっちょんの描いてくれるFAは本当に元気に満ち溢れてて見ているコッチも
すんごい元気貰いました なぜかモチベーションが下がっている時を見計らって
描いていただけたので本当にお世話になりました

viploader2d412324.jpgup2735.jpg1229093088746.jpg
おっぱいマイスター顎先生より その名に恥じぬ見事なおっぱいFAを頂きました
顎先生のせんな(主人公の母親)に対するこだわりは本当に異常なほどです
おそらくこのキャラを一番愛してくれたのは顎先生ではないか思ってやみません
三枚目は完結記念に頂いたFA 本当にコレを頂いた時は感無量でした

up2646.png
エチャにいつの間にか描かれていたものを激写 なんか強化改造されてて吹きました
下にあるミニマグが妙に好き

up2630.png
FAじゃなくてアンカートなんですけど 何が凄いってコレ 本スレで名前が挙がってから
3分足らずで書き下ろされたものなんですよね 残念ながらどなたが描いてくださったかは存じませぬが
その速筆っぷりに脱帽です

1217597142001.jpg
ぼんぼん先生よりなんとも躍動感溢れるFA うーむ良い角度だ
なんか原作のオイラよりずっと少年誌してて嬉しい反面ちょっぴりジェラシー

up2701.jpg
うpろだにて発見したもの きれいなマギーきたこれ
作者名はわかりませんでしたが おそらく絵板で仮面ライダースイッチのFAを描いていた
GOMA氏だと思います しかしマギーのデザイン良いなコレ 今度使わせてもらおう
あとタイトルのデザインが好きです こんな風に描けばよかったんだなぁと感心してしまいました

up0196.jpg
姉を描かせたら右に出るものはいないデスマーチウォリアー・飛びVIP先生より頂いたFA
何故に藤原とうふ店の前掛けなのかと見た瞬間笑ってしまいました
飛び先生にはWMFでもMMMの二次創作を描いていただいたりして
ホントお世話になりっぱなしでした ミニフンピーのデザインは飛び先生の漫画より
逆輸入したものなんです

1225025721304s.jpg
絵板にて見つけたFA 残念ながら作者名は書いておりませんでした
フンピーのおっぱいが硬いのか柔らかいのか気になさっておりましたが
実はオイラにも良く判りません

mag.jpg
司馬アキラ先生が描いてくださったFA ブログでしか公開してなかったので
発見するのが遅くなってしまいました 熱い漫画を描く司馬先生らしいあっついFAに
オイラの心も燃え上がりました

1226567595053s.jpg
ももも喪だん先生やぁー! 喪だん先生がFA描いてくださったでぇ
立ちポーズがかっこよくてしばらく見とれてしまいました
トゥーンでポップな雰囲気がお気に入りの一枚

110.jpg
こーよ先生だ こーよ先生が来てくれた!これで勝つる!
こーよ先生普段メカ描かない人なのでこのFAは非常に新鮮な気分というか
レアアイテムをゲットしたような気持ちになれました

1229778341566.jpg
柳下かえる先生より完結記念に頂きました なんというクオリティの高さ
原作の画像をふんだんに使っていただき感激の嵐でございます
右下のシルエット見て正直震えました 柳下先生風にアレンジされたココナも素敵です
それにしても小学四年生にしてこのエロい体…ゴクリ

1229837007727.jpg
そしてそれに便乗するかのように続けて投下されたアニメ塗りFA
これはもうホントビックリしました このシーン↓まんまじゃないですか
koko.jpg
自分の漫画がアニメ化された漫画家の気持ちが少しだけわかったような気がしました
こんな素敵なFAもらえるなんてホントコレ完結できて良かったわー

senna.jpgmagumagu.jpg
ウメーンことカルピス梅沢先生よりいただいたもの ウメーンにはコレに始まり
ホント最初から最後まで応援してくださいました MMMが無事完結できたのは
彼のおかげであるといっても過言ではないでしょう

fnp.png
ぱっつぁんこと単発先生が不意に「フンピー描くわ」と言い出し
その後すぐに頂いたFA 太ももがエロくてホント困りました
ぱっつぁんは陰ながらずっと応援してくれていたのでホント感謝感謝です

up0198.jpgup2843.jpg
そして遂に来た!みなっちことみなと←先生だァー!みなっちも顎先生に負けず劣らず
せんなを愛してくれた方でした WMF直前にとある大嘘をついてしまったので
その腹いせということで裸エプロンにされてしまったのですがこれはこれで結果オーライ
ワロスの綺麗どころと競演出来て嬉しい限りです そしてもう一枚
みなっちにしては珍しく熱血なイラストを頂いた…のではなく 本人曰く「すぐ消す」と
言ってうpろだに上げたのをちゃっかりゲットしておきました
すまんねみなっち HAHAHA!

1229262903744.pngc07.png

そして最後はkuro先生より
kuro先生はFAだけに限らず自身の作品中にMMMのキャラを出していただいたりして
ほんと多大なる応援をしていただきました おそらく俺が思うにこの作品を一番愛してくれたのは
kuro先生ではないかと思うくらいです


FA紹介はもう少し続くのですが
ここで1つ 言わせて下さい


みなさん 本当に有難うございました
本当に本当に有難うございました
俺 これからも全力で頑張らせていただきますです


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<英雄にはなれない僕らだから | ホーム | 知ってっかーうんこもらしは人間の8番目の大罪なんだぜー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
