切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

知ってっかーうんこもらしは人間の8番目の大罪なんだぜー

こんばんわ。
今更ながら東京プリンにはまってる銀河統一です

突然ですが今回はオイラの漫画に対して描いて頂いた
素晴らしいFAの数々を紹介させていただきます

~ギリメカラ~
up0154.png
おそらく描いてくださったのは湾ピン先生
ワロスに来てから初めて頂いたFA 正確には本スレのアンカーに書かれた
作品のイラストを描くアンカートと呼ばれるものなのですが
それでも非常に嬉しくて小躍りしたのを覚えております
今だからぶっちゃけますけどアンカーにタイトル書いたの俺です

~プレゼンター如月ッ!~
up0167.jpg
ノシ先生より
「エロを描く」という限定アンカートのときにたまたま更新報告をしてしまったため
描いて頂いたエロFA ノシ先生曰く如月は絶対こういう展開になると思っていたそうです
期待を裏切ってしまって申し訳ありません

2765_9_349.png2765_10_338.png
単発先生より
WMF2008Summer投稿作品の中に何故か如月がいたので黙って貰ってきてしまいました
kendo先生のヴィンセントと夢の融合 二枚目は原作より可愛くて困りました
今思えばコレが俺とぱっつぁんとの付き合いの始まりだったような気がします

up0245.jpg
W先生より
みなと←先生&単発先生とのラジオ中に頂いたFA
お二人のキャラとのコラボをなんとW先生に描いていただけるなんてもう
ラジオ中に興奮してしまったのを覚えております

1220624234747.jpg
みなと←先生より
こんなクオリティの高いFAをいただけるなんてもう死んでも良いとすら思えました
前もって打ち合わせをしたおかげでカラーリングも完璧です
たまーに見てはニヤニヤしております


ちょっと長くなりそうなので次回に続きます
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<くりすました | ホーム | 新作完成&カミングアウト>>

コメント

わーFAいっぱいだ!

あっしも遅れ馳せながら銀河先生宛にFA描かせていただきました。
ワロスの絵板のほうにあげておいたのでよかったらもらって下さいませ。

それとFA制作の際、MAGUの画像無断使用してしまい申し訳ないッス!

自分のブログのほうにもリンク貼らせていただきました。色々ありがとうございまっしゅ!
2008-12-20 Sat 22:33 | URL | 柳下かえる [ 編集 ]
あなたほど愛されてるワロス作家を俺は知らない
2008-12-22 Mon 20:31 | URL | うなぎ [ 編集 ]
>>柳下先生
うほほーいいらっしゃいまし
FA拝見いたしました 素敵なFAどうも有り難うございますッ
あんな素敵な使い方されるんならいつでも大歓迎ですよぅ
リンクは早速俺のほうからも張らせていただきましたんで
これからもどうかよろしくです

>>うなー
俺って愛されてるのかぁ
ならばそれに応えられるようもっと頑張らないとッ
だがうなーはもう1つ知らないな
君も同じくらい愛されてるってことさァ!
2008-12-26 Fri 03:25 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
