切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ジェニーはご機嫌斜め

文字色せっかくブログ作ったんだし
自己紹介もかねて
もう一回50質問をいってみよう
やってみよう!(銀ちゃんやったぁ♪)

01、作者名は?
基本は銀河統一(ぎんがとういち)です
どうやら他にも名前が一杯あるようなのでお好きな名前で
02、作者名の由来は?
とにかくインパクト勝負でいこうと思ったら自然に浮かびました
03、スペックうp(年齢・性別・身長等) 
タンテイリリィのリリィさんと同い年でオスで160台
04、ご職業は何を?
リフォーム業
05、今後描いてみたいジャンルは?
ガチエロ
06、好きな漫画のジャンルは?
ガチエロ
07、憧れの商業作家は?
水木しげる大先生・佐渡川準大先生・木崎ひろすけ大先生
08、好きな商業漫画は?
ゲゲゲの鬼太郎、無敵看板娘、少女・ネム
09、週刊誌、月刊誌、どれ買ってる?
雑誌は基本立ち読みです
10、漫画、小説で泣いたことある?
こないだダイの大冒険読んで
生まれて初めてマンガ読んでボロ泣きしました
11、漫画の読まず嫌いってある?ジャンル的に苦手なのとか。
ジャンプとかのメジャー系は敬遠してます
すぐ影響されちゃうんで
12、普段、絵の練習とかしてるかい?
絵の練習する時間を漫画描くのにまわしてるんで
してません
13、今描いてる作品はどうして描こうと思ったん?
死ぬまでに絶対形にしたい
マンガの1つなものでして
14、なるほど、では漫画は毎日描く派ですか?それとも気が向いた時?
気が向くと何日か連続で描きます
気が向かないと何日も描きません
15、ははあ、じゃあ1ページにどのくらい時間かかります?
1時間~5時間くらい 
16、いつもどうやって漫画描いてるん?(アナログorデジタル/使用ソフト/ペンタブorマウス等) 
つけペンとかミリペンでしこしこ描いてます
17、キャラ作るときどうやって作る?
脳みそで考えて右手でペンを持って
紙に描いて作ります
18、漫画描く際に一番気をつけてることは?
インクを滲ませないこと
修正するのが非常に面倒なので
19、漫画描いてて一番楽しい過程はどれ?
コメントとかカウンターとか
"誰かが読んだ証"が残ること
20、じゃあ一番つらいのは?
やる気が出ない時
21、キャラ描くとき左右どちらの向きでも無問題?
どちらの向きも大問題です
22、大体、何ページ描いたら更新することが多い?
2p以上でGO!
23、お礼絵は気合い入れて描く?
お礼絵の功夫(クンフー)がまだまだ足りません
24、自分の人生に影響を与えたであろう物事を教えて
中学から六年間寮で暮らしてたこと
25、萌えシチュエーションを語ってください
"どこ触ってるんだこのヘンタイ!ボクは女だよッ"
26、コミケ行ったことありんす?
ありんす
27、正直、プロとかどう?(目指してた?)
アイツには負けたくないんです
28、ワロスにきたきっかけは?
運命
29、憧れのワロス作家は?
みなと←先生と単発先生
30、勝手な思い込みでもいいから、ライバル作家さんとかいる?
同じアナログ作家としては
司馬アキラ先生とかぼんぼん先生とか
まぁ俺がラディッツだとしたら向こうはベジータくらいの
差がありますけど
31、更新が待ち遠しい、または好きなワロス漫画は?
MOSES系
マネキンガジェットメイクシフトの
続きはいつかしら
32、今までにガチで泣いた、もしくは笑ったワロス漫画はある?
ロドリゲスみよし図鑑
ねこ兵団第299部隊
精一杯の知識で漫画描くよ!
ガチで笑ったのは今のトコこの3つです
33、萌えーなワロス漫画/ワロキャラってあるかい?
萌えというか SEXしてみたいワロキャラが(略
34、合作するとしたらどの先生と合作したい?
みなと先生カルメ先生ロドみ先生…
沢山います
35、ワロスからプロが誕生。応援しますか?
残念ながら素直に応援はできないと思います
負けず嫌いなものでして
36、更新分は全部ある程度チェックする?しない?
しますよー
37、自分の漫画がレビューされるときの快感は何に似てる?
射精の一歩手前みたいな感じ
38、アンカートで自分の作品名が出たときのリアクションは?
ひぃッ 俺また何かやらかしたッ!?
39、一行感想で酷評されたら何リットル泣く?
酷評されることより
相手にされないことのほうが辛いので
泣きません
40、自分の作品がアニメ化される妄想はもうしましたか?
いつだってしてます
41、更新してもコメントこないとき、どんな顔します?
http://yw.vipdoor.org/mangaup/viewer.php?no=216&page=6
の 一番下のコマ
42、実はカウンターの伸び率がかなり気になる?
あんまり
43、今の漫画、投げたいと思ったことは?
投げるくらいなら最初から描かないです
44、ラジオしたことあるかい?
あります
45、どっちかっていうと口下手?マシンガン?
喋るの苦手です
46、ヤンワロでいつか漫画を描く気はある?
ヤンワロでデビューしました
47、新都社で描く気はある?またその理由は?
ありません アイツのいたところだから
48、リアルとワロス、どっちが幸せですか?
どっちも幸せを求めるために
存在してるんです
49、ワロスから去るときを決めていますか?
はい
50、ワロスに今後何を求める?
オイラから求めるものはもう満ち足りてます


有難うございました
スポンサーサイト

コメント返信 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<お父さん!に そっくりのうんこだわ!! | ホーム | そうそう>>

コメント

ダイの大冒険で泣いたの銀河先生だったかw
ブログ童貞を捨ててさらに
過激になっていくプレイにドキドキもんさ
ちょこちょこ覗かせて頂きます
2008-08-21 Thu 01:55 | URL | enu [ 編集 ]
アナログとデジタルじゃ体感何倍も苦労度が違うので
ペン入れまでやってる人は皆凄いと思います

司馬先生はトーンまで貼ってるから恐ろしい人です!
2008-08-21 Thu 02:24 | URL | ぼんぼん [ 編集 ]
Blog開設オメデトウございます!
憧れ対象になる様な人間じゃないですが光栄です。色んなところでウチの名前を出して頂いてホント恐縮してます。

で、合作ですか?
まさかガチエr……??
いや、それは無いなwww
2008-08-21 Thu 21:42 | URL | ← [ 編集 ]
貼りました貼りました
勝手にリンクを貼りました!
2008-08-21 Thu 23:54 | URL | ゆき○こ [ 編集 ]
>>えぬず先生
そうなのですオイラだったのです
ここからはどんどん過激になる
大人タイムですぜフヒヒヒヒ
またいつでも覗きに着てくださいな

>>ぼんぼん先生
デジタルだって慣れてない人には
指南の技ですよぅ
大事なのは持てる力を最大限に
出し切ることですよね きっとそうですよね
最近のトーンは種類が余りにも多すぎて
様々な局面に使えてしまうので
もう俺は"宇宙"と呼んでます

>>みなと先生
ありがとうございますみなと先生
みなと先生はいろんな意味で憧れですよぅ
みなと先生が一緒に
ガチエロ作ってくださるなら百人力かもッ
何はともあれ合作とかも夢の1つなのです
改めてこれからもよろしくお願いしますね

>>ゆき○こ先生
どこからリンクしてるのか
是非教えていただきたいのです
2008-08-22 Fri 02:15 | URL | 銀河統一 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
