切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

自由気ままな僕らのキャンディ

今描いてるやつがまだ終わってないのに
描きたいネタがどんどん出てくる
こういうのは考えてる時が一番テンションが高いもんで
今すぐに作業に移ればきっとすごい勢いでかけるんだろうに
でも悲しいかなそういう創作意欲的なテンションが高い時ってのは
決まって仕事中とか"漫画描きに取り組めない"状況の時が多い
仮に取り組める状況だったとしても
今描いてるヤツを早く完結させたいのでそっちにまわしてしまう

そんでようやっと描ける余裕が出来た頃には
熱も記憶も薄れているってことが
往々にしてあります

まぁ早い話が何が言いたいのかって言うと

ニンフォマニア(多淫症)持ちという設定を持つキャラ(特にヒロイン的なヤツに)ってのは
もっと漫画に出てきても良いんじゃないかって思うんです

いつか自分の漫画で出そう

あとMOSES関係の作品早く描きたい





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おれもあらそいはこのまない じゃあな しっかりやれ | ホーム | もしも世界が百人のキモス先生だったら>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
