切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガイアが俺にもっと輝けと言っている

magu2-p59.jpg

こーよ先生「パースメチャクチャじゃね?」


ばッ…バレてるッ!


それはそうと

こないだ新宿に行った時ラムタラで
前々から欲しかった世界最強虫王決定戦のDVDを
遂に買ってしまった キャッ キャッ

しかしコレはホント面白い
国産カブトムシって世界レベルでは最小クラスなのに
同じカブクワ相手で樹皮上ルール(ひっくり返るか落とされたら負け)だと
無類の強さを誇るのがすげぇ
自分より遥かにデカイ外国産カブトが集うトーナメント戦で
準優勝とかしちゃってるし

あとオオエンマハンミョウ アイツはヤバい マジヤバい
毒虫祭り2008で12連戦全勝とかマジハンパねぇ

とりあえずお試しで一枚買ってみたけど
コレは集めよう ウン

あとコレ買った時に一緒に本が付いてきたんだけど
参加してる虫の紹介ページがまたヤバい


ダイオウサソリ「私の前では、コーカサス君もタランチュラ君も単なるディナーさ」


かッ…
かァーッコ良いぃーッ!!

あぁでも1つだけ指摘させてもらうと
〝絶滅危惧種〟と作中でも連呼してるタガメ
惜しげもなく参加させるのはやめた方がいいと思います><


※おまけ
リオック強ええぇ

スポンサーサイト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<もしも世界が百人のキモス先生だったら | ホーム | エル・コンドル・パサー>>

コメント

中野のサブカル本屋で「虫VSバカ」というDVDを見かけたことがあります。

凄く気になったのですが、自分の大切な何かを失ってしまいそうなのでやめました。
2008-11-19 Wed 23:35 | URL | ネリコ [ 編集 ]
あれ、多分俺言ってないwww

リオックつえええええ
ってか怖えええこれwwww
2008-11-20 Thu 01:23 | URL | こよ [ 編集 ]
昆虫って良いですよねええええ
昆虫というか虫全般に!
そういうの男の子は大好きなのです!

外骨格燃え!!
2008-11-20 Thu 23:54 | URL | すいち [ 編集 ]
>>ネリコさん
そういう面白い情報を何でもっと早く
教えてくれなかったんですか
さぁ 早くそのサブ刈る本屋の場所を
私に教えて下さいッ

>>こーよ先生
あれ 言ってない?
空耳かしらん
あと虫王DVDは今度上映会やるから
絶対見てくれよな!

>>すいっちょん
もちろんですとも!
俺もオマエも男の子!ってな感じですよもう
あと外骨格って響きかっこいいですよね
なんかすごいいろんな局面で使いたくなるです
2008-11-22 Sat 01:14 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
