切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「ガンレオンが…泣いているッ!」


関西オフにて とある先生から

「僕は銀河先生のマンガ読んでないですし興味も無いです。
だって…自分の事しか考えていない人の描くマンガが
面白いわけないじゃないですか(笑)


と言われた
夢を見た
良く考えたら俺関西オフなんて行った事無ぇ
「とある先生」ってのもおぼろげで誰だかサッパリ判らんかったし
でも梅田のすかいらーくは社員旅行で見てるから
こんな夢みたんだろうな きっと

ホント アレですよね
風邪とか引くと後ろ向きな気分になるせいかロクな夢見ないですね
通夜→葬式→結婚式→風邪というレアなイベントのせいで
この連休中はなんかゴタゴタしておりました

まぁなんにせよ
人ってのはなんか悩みや迷いがある時って 大抵は
自分の中で解決策や答えを見出してるモンなんだなぁと
今回の夢を見て実感した

面白い漫画を描くためにはどうしたらいいか
なーんとなく判ってきた

ような気がした
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アルジャーノンに花束を | ホーム | 迷子はヤバいぞ富ッ士ッ山ー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
