切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

エラケンタポテカマモデスプリュール

081024_0123~01

イブニングで連載してる「よんでますよ、アザゼルさん。」
非常に面白い

お話は悪魔を召喚できる探偵アクタベとその助手のさくまさん(メガネ)と
セクハラ悪魔のアザゼルさん他がいろいろやらかすギャグ漫画

作風はワロスで例えると
ロドリゲスみよし先生と用具モス先生と肋骨凹介先生を足して三で割ろうとしたら
合体事故起こしちゃったみたいな そんな感じ

兎にも角にも台詞回しが秀逸すぎるんですこの漫画
下ネタに抵抗が無い方なら是非オススメします ハイ
今日二巻が出たばかりなので
今が買い時ですぜダンナ!


タータラタヤッパー♪


最近 食物繊維を以上にとりすぎてるせいか
一日にトイレ行く回数が半端なくなってる
人間が一日に必要な食物繊維は約15グラム
俺が現在一日に取っている量は平均でも16~18グラムと
明らかにオーバーしているのだ
一本で10グラムとか一気に摂取できちゃうお茶とか
最近やたら出てるからついつい飲んじゃうんですよね

お通じが良くなるのは良いことなんだけど
俺の肛門が許容範囲を超えて悲鳴を上げている

「神様ー!ボクのアナルはもう限界です!!」
↑こういう風なセリフがいっぱいあります アザゼルさんは

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ニート島耕作 | ホーム | 兵卒の夏候惇です よろしく>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
