切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

兵卒の夏候惇です よろしく



SMAPのココロパズルリズムを今日ラジオで初めて聞いたが
非常に俺好みの曲だった
なんか中田ヤスタカっぽいメロディだなと思ってたら
案の定中田ヤスタカだった キャッ キャッ
どうやら最近出たアルバムにしか収録されてないらしい
この曲を聴くためだけにわざわざCDを買うのもなんなので
久しぶりにTUTAYAで借りてきちゃったぜぃ

CDレンタルは良いね
聴きたい曲のあるCDを安価で手に入れることが出来る
リリンの生み出した文化の極みだよ

せっかくだから他に聞きたかったCDにいろいろ手を付けてみたんです

・YMCK「YMCK SONGBOOK」
・YMCK&DE DE MOUSE「DOWN TOWN」

殆どカヴァー曲だが事実上YMCKのニューアルバム
YMCKのCDはヴィレッジバンガードで買った方が何かと得なことが多いので
今回はレンタルで済ます

・HALCALI「サイボーグ俺たち」
"音楽のススメ"以来どうも曲調が変わった気がして
最近手を付けてなかったが久しぶりに聞いてみよう
あぁ ちょっと初期の頃の感じに戻ってて嬉しい

・GOING UNDER GROUND「with you」
友人がカラオケで歌ってたのを聞いてちょっと興味が沸いた
「同じ月を見てた」は結婚式で歌うと良いよ!

・FLOW「FLOW THE BEST~Single Collection~」
スパロボZでエウレカセブンが初参戦してて
それのテーマソング「DAYS」が偉く気に入ったのでつい借りちまいました
エウレカセブン見たこと無いけどOPだけは何回も見た

・クラムボン「クラムボン・ベスト」
前々から聞いてみたかったんだがCDの枚数が多すぎて
正直どれから聞けば良いかわからんかった
なのでひとまずベストを借りることに


そんなこんなで今週は音楽が一杯の一週間になりそう
テンション上がりまくりだぜわっほいわっほい


あッ


くるりとセラニポージ忘れた!


ま いっか
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エラケンタポテカマモデスプリュール | ホーム | 後ろからついてくるとよー>>

コメント

おおお、中田ヤスタカテイスト全面に出てますね。SMAP普段聞かないすけど、借りてみよっかな。

クラムボンは、比較的最近だと「てん、」が良い気が。個人的にクラムボンはライブバンドだと思うので、「3 piece」はライブの雰囲気も感じれて大好きですよ。
2008-10-24 Fri 05:34 | URL | ロドみ [ 編集 ]
SMAPは何気にいろんなジャンルの
曲歌ってるんでたまーにHITが
あったりするんですよね

クラムボンは実は
テイトウワと組んで歌った「Mars」が
いい曲だと思ったんで借りてみたんです
確かに実際聞いてみるとライブ向けかなって思いますです
2008-10-27 Mon 01:28 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
