切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

後ろからついてくるとよー


土曜の夜と日曜使って溜まった下書きにペン入れしてうp
月曜使ってスパロボZを出来うる限り進める

これで俺の連休の過ごし方は完璧だったはずなのに
現実はというと

土曜の夜→比較的良く会う友人から飲みに誘われそのまま朝まで過ごし車で送っていく
日曜の夜→3ヶ月に一回くらいしか会えない友人から飲みに誘われそのまま朝まで(略

結局予定通りにペン入れが全然出来なかったじゃないかッ

081013_2347~01

でも終わった
ペン入れ"のみ"終わった
連休中にうpは無理だったが明日までにはなんとか形に出来そうだ

なんで土日使ってやるはずだった作業を月曜にまとめてやってんの?死ぬの?


もう、(今日は)描けない。
(故・木崎ひろすけ大先生風に)


寝るッ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<兵卒の夏候惇です よろしく | ホーム | 素っ裸で捕まり死刑はねーじゃん>>

コメント

何でなるほど君が写ってるん?
2008-10-14 Tue 19:55 | URL | サメジ部長 [ 編集 ]
DSの甦る逆転を買ったときに
クリアファイルが付いてきて
それから漫画描く時の下敷きとして
使ってるのです

いつもなるほど君が見守ってくれてるわけですよ
2008-10-20 Mon 20:11 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
