切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Tシャツで雪まつりIncluding燃えよドラゴンのテーマ

ブル祭りお疲れ様でした
個人的には紅組のみなっちと白組の顎先生の怒涛のイラストラッシュが
非常に見ものでした
ああいうのを「龍虎合間見える」っていうんだろうなと
本気で感じたわけで

でも実際のところ 主催者の飛びVIP先生をはじめ
参加者の皆さん全員MVPだと思いますです ハイ
珠玉のブルマイラスト ご馳走様でした


シャバドゥバッシャバドゥバー♪


新都社の漫画をチョコチョコ見てる
見る度に「漫画描くのもう辞めようかな」って気分になる

あぁ もうなんかスパッツマン(※)か何かになりたい
spats-man.jpg


さて ペン入れ始めるか
指をくわえて羨むターンはもうとっくに終了してる



※コレ見て単発先生が
「ロックマン思い出した」と言ってた
そんなぱっつぁんが俺は大好きです
スポンサーサイト

ワロス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<「フーロールミー!?」「ウィーロールユー!!」 | ホーム | 「あの草 食べて・・・ あの赤黒いあの草 食べて・・・ 食べて・・・」>>

コメント

がんばです万丈先生!!!
まあ、辞めるのはいつでもできるからね
本当に何かをやめなきゃならん時は
結婚する時と退職する時だと思うんです><
2008-10-08 Wed 00:34 | URL | 飛びVIP [ 編集 ]
新都社はなんかやばいですよね。クオリティといい、読者の目の肥えっぷりといい・・・
2008-10-08 Wed 02:24 | URL | 用具モス [ 編集 ]
>>飛びVIP先生
やめようと思ってもなかなか
やめることが出来ない そんな
意志の弱さがココに来て大きく役に立ってくれましたw
やめられませんよ そう簡単には
結婚は確かに失うものでかいですな
その代り得るものもでかいですけど

>>もっさん
確かにすごいんです
逆立ちしたってかなわんようなのが
ゴロゴロしてるんです
だからって燻っていても仕方がない
やっぱ描くしかないんですね ウン
2008-10-09 Thu 01:45 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
