切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

なにッ 屈託の無い乱暴者が現れた!?

gingaswitch-orei.jpg


月曜日です
月曜日は世間一般では憂鬱な日とされています
休みの後の日だし
仕事や学校に行かねばならんと
気分のだるさは半端ではないでしょう

しかしそこでふと俺は思いました

月曜日って実は一週間で一番素晴らしい日なのではなかろうか


だって 一週間の一番初めの日じゃないですか
これから日曜まで今日含めて6日もあるわけですよ
つまり あと6日は可能な限りで自由に予定を立てられる

そこには無限の可能性が詰まってるわけですよッ

原稿が一枚も進んでいない土曜日より
土曜日までに10枚原稿進めてやろうと意気込んでいる月曜日の方が
どんだけ希望に満ちているかッ


なんてことを仕事しながら考えていました

あー

月曜日ダリー



[バトン]
Air先生からバトンが来ていたよ
気づくのが遅くてごめんなさい
Air先生が怒りで∀ir先生にならないうちに
やってしまいましょう

【大切な人へバトン】

*あなたの好きな物(人)は?
巨乳でメガネで黒髪ストレート
最近前髪ぱっつんが良いなーって

*送り手の好きな物(人)は?
やはりかわゆし女の子ではないでしょうか

*送り手と出会うキッカケは?
ラジオ絡みですね
あと ひぐらし好きだから話し合うかなーと

*送り手の第一印象は?
若くて未熟故に無限の可能性を秘めております

*今の印象は?
若くて未熟で自重しない故に無限の(略

*ずっと身内(友達)でいたい?
もちろんですとも

*送り手のいいところ
女の子を可愛く描く
純粋無垢

*送り手の駄目(心配)なところ
わざとか天然かわからないが
微妙に空気を読まない
人の事言えないけど

*メッセージ
イクラちゃん「バーブー」
バーブラ「イクー」

*このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい。
沢山いすぎて決められません
ひとまずコレ読んだ方はやってみてください



バトンなんてミクシー以来だわぁ

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ジョン・コルトレーンは回転木馬の夢を見るか | ホーム | ドルゴルスレン・ダグワドルジ>>

コメント

ロドリゲスフォームがひどすぎる件wwwww
2008-09-11 Thu 18:54 | URL | [ 編集 ]
ロド先生がお怒りでないか
それだけが気がかりです
2008-09-12 Fri 01:55 | URL | 銀 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
