切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前


先日
「24のひとみ」第六巻を買って読んで
その時初めて連載が終了していたことを知った

なんてこったい
「不安の種」に続いてチャンピオンの好きな漫画が
また1つ終わってしまったよ

GOODBYE MOTHER FUCKER…
ひとみ先生ともう会えないなんて寂しいぜ畜生
倉島先生の次回作が待ち遠しいであります

なんて思ってたら オマケページに
なんとひとみ先生のセクシーな下着姿が
描き下ろされてるじゃないですか

でもッ もう下着姿程度じゃ
俺はもう満足できないよひとみ先生ッ

hitomi.jpg


気が付いたら一枚描き終えていました

絵が描けるとこういう時便利ですよね!

マサル(便利だ…!)
マチャ彦(便利!)
フーミン(便利!)

そういや
最後までひとみ先生の苗字って
判らないままだったなぁ




[メモ]
この先描きたいモノ

・MAGUまぐマティック(完結まで)
・エロマンガ5作品(特攻隊長)
・WMF2008夏フリージャンル部門で描こうと思って描けないでいた漫画
・タンテイギギィンガ(GTアワー内に掲載予定)
・コメント返事漫画(ペンタブの練習?)

・FAを何枚か

とにかく
"何も描かなかった日"を無くしていくようにしよう
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さらば | ホーム | おとうさんはオバケがいないことの方がものすごくこわいよ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
