切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おとうさんはオバケがいないことの方がものすごくこわいよ

goro-.jpg

苦しい時こそ ニヤリと笑え
はたから見てみな 男だぜ


ゴロー先生…俺も 俺も負けません


honsure2.jpg
giro-.jpg

決まってないなぁ
なんだか全然しまらないなぁ


今日コンビニで立ち読みした漫画に
こんなセリフがあった

”こちらを本当にヒーローだと思っている人からの応援は絶対に必ず
魂(パワー)が宿っている”


サンクスで1人 俺は泣いた

そして帰ってきてメッセ起動したら
ジェル先生がいきなり俺を応援してくれた

部屋で1人 俺はまた泣いた
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<童貞フォーク少年、高円寺にて爆死寸前 | ホーム | セラミック・ガール>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
