切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

銀河ったー

ツイッタで劣等感と被害妄想に塗れた
便所に吐き出されたタンカスにも劣るような発言ばっかしてたせいで
もともと少ないフォロワーの9割方がもう俺のツイートを見なくなってしまった
もはやツイッタ上ではまともな発言や 写真や創作物の発表とかしても
今さらってな感じでまるで意味がなくなりつつある 目に入る人がほとんどいないワケだから
でも前みたいにアカウント消してとんずらするような真似は残ってる1割の俺を見捨てていない人たちを
心配させたりとかで迷惑がかかる
だもんで 今の状態を維持したままもっと他の事に目を向けねばならんのね
疎外感も劣等感も感じる暇ないくらい創作(に限らず、自分の好きな事)に打ち込める人が
本当にうらやましい そういう人達とどんどん距離が離れていってる
誰だかのセリフで「勝者になりたければ負け犬とだけは付き合うな」なんてのがあったけど
最近とんと付き合いが無くなった上記の人達にとって俺はやはり「負け犬」に見えるのだろう
くやしいなあ

しかしまあ 自分自身まで自分を負け犬と思うにはまだちょっと早い

がんばれ 2016年の俺

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀河ったー | ホーム | 銀河ったー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
