切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

セラミック・ガール

【メモ】

24時間ラジオでひっそりひょっこりヌップリ出た企画
「エロマンガ5」
内容…エロマンガ描いたことがなくて
リビドーを持て余してるワロス作家5人が
YOUガチエロ描いちゃいなよ

メンバー…
エロレッド:こーよ先生
エロブルー:用具モス先生
エロブラック:代打サブマリン先生
エログリーン:鰻先生
エロイエロー:銀河統一

あと何気に六人目の戦士"エロシルバー"がいたような気がしたけど忘れた
俺の記憶が確かならair先生なはず

誰も動きそうになかったら俺が先陣切って
特攻隊長で攻めるつもり

ero.jpg

ネタはあるからヤング復活までにエロ絵の練習しとこう
特に乳首を重点的に


【WMF参加作品の話】
いろいろ言いたいことはあるけど
今ここで書くと最高に
愚痴まった文章になりそうなのでやめた

楽しかったこともいっぱい
でも凹んだこともいっぱい

後悔するより反省をしよう

13先生及び諸先生方本当に有難うございました

 
スポンサーサイト

ワロス | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おとうさんはオバケがいないことの方がものすごくこわいよ | ホーム | bitcrush>>

コメント

本当にやってやがるwww

あとエロシルバーは顎先生です。
2008-09-02 Tue 09:41 | URL | 用具モス [ 編集 ]
WMFお疲れ様でした!!
エロマンガなんて描けませんがなにか問題でも?
あと、会社間に合った?
2008-09-02 Tue 16:26 | URL | エログリーン [ 編集 ]
なんか俺レッドになっとるwww
切り込み隊長先陣頼んだ!
2008-09-03 Wed 00:16 | URL | こよ [ 編集 ]
>>もっさん
そりゃやるさぁー
エロシルバー顎先生でしたか
6人目は一番強いと良く言ったものですが
こりゃまたマジで最強クラスですな

>>エログリーン先生
お疲れ様でしたー
会社はかろうじて30分遅刻で済みました
エログリーンの真の力を
オイラは期待してますぜ

>>こーよ先生
特攻隊長頑張ります
この銀河統一 命を燃やす所存
2008-09-04 Thu 02:27 | URL | 銀河統一 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
