切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

bitcrush

gingaswitch-samune.jpg


WMF2008summer 無事終了

24時間ラジオを発案して無事にやりきった
こーよ先生やサメジ兄さん達

とんでもないページ数の漫画を投稿して
みんなの度肝を抜き感動の渦に巻き込んだ
みなと先生やざざむし先生達

そして本スレやエチャでさまざまな盛り上げを
尽くした数々のワロサーの皆さん

ホント
いっぱい食べて横になって欲しい…

楽しかったなぁ
皆さんお疲れ様でした
そして最高に楽しい一時を有難うございました




にしても

俺って小さいなぁ ホント小さい
もっともっと漫画描こう
みんなに胸張って"漫画描いてるッ!"て
言えるくらい

"敵わない"と思うことはあっても
"負けた"って思うのは絶対にダメだ

他の参加者皆さんの漫画見てたらふとそんなことを思いました
スポンサーサイト

ワロス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<セラミック・ガール | ホーム | なんて悪意に満ちた平和なんだろう>>

コメント

お疲れ様でした!
体力の限り祭りに参加する銀河先生は漢だと思いました。
ヘタレまくって迷惑をかけた僕をどうかお許し下さい。あと、先生もいっぱい食べて横になってください。
楽しめました。ありがとうございました。
2008-09-01 Mon 20:14 | URL | ← [ 編集 ]
>>みなと先生
いやはや ホントお疲れ様でした
途中で意識が完全に途絶えたりしましたけど
なんだかんだで無事グランドフィナーレに
立ち会えることが出来て至極満足です
みなと先生は作品のクオリティが
激高なのになおかつラジオにも参加してくれた
最高の功労者です
またいつか最高に楽しいイベントをやりましょう

ありがとうございました
2008-09-01 Mon 21:40 | URL | 銀河統一 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
