切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

セックスの前例のない経験!!!

実に3年近く放置してたこのブログ まだ生きていた事に驚き

ずっとツイッタやってましたけど
どうも肌に合わんようで3年目にしてストレスでふえぇお母さんボク頭がヘンになっちゃったよぅ
てなわけで だからつってブログをまた定期的に書いていくわけじゃないけど
好きな事を適当に呟くんだったら 100人近くの名前が判明してる人たちに無視されるより
不特定多数の名前の知らない人たちに無視されるほうがよっぽどココロにイイと思ったんです

なので今度からなんか呟くときは多分こっちになるかと

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<銀河ったー | ホーム | かじまきネギュー>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
