切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

かじまきネギュー


順を追って話すとすごい長文になりそうだからチャートにしてみる


お袋が存命のころ病気で動きにくいので叔母に月10万で家事を頼んでいた(お袋が頼んでいた)



お袋が死んでからも叔母は家事をしに来る もちろん月10万払うのは変わらず



なぜなら稼ぎがそれしかないから



親父はお袋は好きだがお袋の親類は基本的に嫌い 特にこの叔母が一番嫌い



なのでお袋がいない今雇ってる理由はないと主張する なぜか本人には言わず俺に言う



叔母も親父に不満がありまくりなので「そんなに嫌なら辞めてもらってもいい」とやんわり伝えてみる



だけど叔母は言う「あんたの母親に面倒見てやってくれって頼まれてるんだ」



親父は言う「金払ってる以上面倒見てるのはこっちだろうが」やっぱり俺に言う



余談だが俺の友人が前に「死人をダシにものを言う人間は総じてクズである」と言っていた



そんなわけで叔母が嫌いな親父は叔母の作った飯をとにかく「不味い」と言いほとんど喰わない



そして大量に惣菜や飯の材料を買ってくる



結局ソレも殆ど喰わないので余る余る



俺は俺で最近飯を喰うと猛烈な吐き気に襲われるのでそんなたくさん喰えない



親父は言っても聞かない頑固者



まぁ

長々と描いて何を言いたかったのかと言うと


誰かウチに飯喰いに来てくれ
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<セックスの前例のない経験!!! | ホーム | アウヌ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

順を追って話すとすごい長文になりそうだからチャートにしてみるお袋が存命のころ病気で動きにくいので叔
2012-10-26 Fri 21:56 まっとめBLOG速報
| ホーム |
