切なさ乱れ撃ち

銀河ったー

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんて悪意に満ちた平和なんだろう


ワロスはとっても良い所だけど
それでも色々モヤモヤすることがあって
悩んだりすることもある
だけど

gingarily.jpg

リリ子さん描いてたら
なんかどうでも良くなったよ!

          ハ_ハ  
        ('(゚∀゚∩ なったよ!
         ヽ  〈 
          ヽヽ_)

デフォルメ・模写・自我流・ちょいリアル
大好きなリリ子さんを
沢山描けて今日はもう満足な
銀河統一なのでしたー
(今日のわんこ風に)
スポンサーサイト

ワロス | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<bitcrush | ホーム | プレアデス>>

コメント

なんというリリ子ラッシュ!www
『主人公の人気は低い論』を支持する俺としては、これほど好意を持ってもらえるキャラだとは思ってなかったッスよ。
ちなみに一番奥のチビキャラは今後ギャグ調の表現の際に重要な参考とさせてもらう事が決定しました!
ありがとうGNG先生!いただいて帰りますゼ♪
2008-08-29 Fri 00:53 | URL | ← [ 編集 ]
リリイさん好きじゃあああー!
4人とも俺が貰っていきますね。
右上似すぎワロタ^^
2008-08-30 Sat 18:12 | URL | kuro [ 編集 ]
>>みなと先生
へへ…ぶっちゃけまだまだ描き足りないぜw
リリ子さんみたいな人俺の周りに
全然いないんです かなり憧れと言うか
理想な女性なんですよぅ
まさかここから何か参考にしていただける
ものがあったとは光栄な限り
また頃合を見て描かせてくださいねw

>>kuro先生
俺も好きじゃああァァァ
4人も持って帰るなんて
なんと大胆なッ
右上似てましたかw
俺のリリィさんへの愛が強く出た結果ですなw
2008-09-01 Mon 21:32 | URL | 銀河統一 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
