切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

銀河ったー

みにふこ裏

裏はこうなるんぞ
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

みにふこ

コミテアまで作業できるのあと10日しかないけどなんとか間に合えばいいなぁ
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

クソ「○○が好きで云々~」
俺「あッ○○好きなの?俺もなんだけど アレの△△がさー」
クソ「あ…そうなんですか…」

クソ(○○は好きだけどお前と○○について語る気はねえよ)



死ね
続きを読む
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

首が痛い すっごくいたい
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

エンブッツ

2日前の土曜日また嫌な事があり 死にたみがさらに高まり喜んでいた俺の元に親父から電話が
「仕事終わったら2人で遊びに行こう」
車で2時間ほど高速を飛ばし他県の健康ランドで温泉に入り酒を飲んで一晩を過ごした
親父には何も打ち明けていないはずなんだが「俺はいつでもお前の味方だぞ」みたいなことを言われた
今の俺の気持ちを察せられたわけではないのだろうけど なんであのタイミングでだったんだろう

しかしこれはいかんな 死にたみが大幅に下がってしまった
いかんなぁホント
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

ウホホLOVE

来年あたりで人生終了させると決めたらなんだか少し気が楽になりまして
ちょくちょく身の回りで起こり精神を害してくれる細かい嫌な出来事も
もう後は死ぬだけだと思うと今ではどんどんバッチ来いな感じです
そうやって「死にたみ」を絶やさないようにしてどんどん蓄積させて 後はタイミングを間違えないようにするだけ
最後は様々な物を心の底から深く憎みながら逝こうと思います
できるだけ楽に死ねる方法を探しておこう
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

死にたくはないけど本格的に気が狂う前に命を絶たねばならんのだ
銀河ったー | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
