切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

死にたくない!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

来年の今頃もこんな嫌なモヤついた気持ちでいるなんてまっぴらゴメンだ
デカい仕事が片付いて会社が暇になったら本格的に人生終了の準備を始めねば
春~夏くらいまでには亡くなりたいところだ
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

行け!ニンジャ猿!

人を貶めるのに実は暴言も暴力も全く必要ありません
貶めたい人以外の周りの人達をひたすら褒め称えれば良いんです
ターゲットの周りの人(共通の知人だとなお良し)が小石を拾っただけでも興味津々で反応しましょう
逆にターゲットはたとえノーベル賞を取ろうとも無関心無反応を貫きましょう
そうすれば自ずとターゲットは破滅していきます

現に俺は自滅しかけました
しかけたっていうか したか うん したな
コメント返信 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

頭に血が上ると途端にしゃべるのが下手糞になり
その時において考えうる限り最悪であろう行動を選択する
どちらか(血が上るのor言動・喋りの乱れ)片方だけでも改善できれば良いのだが

仕事においても如何なく発揮されるので割と深刻である
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

昨日夜酒飲んだら心臓にきた 今もちょっと苦しい けどまぁいいか

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

漫画は良いものだ 友人を無くしても漫画は描けるからな
友人が減った分もっともっと漫画を描いてやらねば 楽しいぞー!
銀河ったー | コメント:2 | トラックバック:0 |

銀河ったー

ここ最近悪いことが起こる度に死にたいと強く思うようになり
死にたいと思う度にまだ描いてない漫画や描きたい漫画があると思い出し踏みとどまる
それの繰り返し
いったい俺はあとどれだけ持つのかしら
銀河ったー | コメント:2 | トラックバック:0 |

銀河ったー

来月のコミティアでヤングワロス合同誌を販売するのが
実質俺の最後の仕事になるかもしれんわけだな
気合い入れていかねば
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

あと60日でエボラで人類滅亡するらしいけど今のうちに溜めた貯金全部はたいて豪遊しといたほうがいいかな?
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

俺がツイッターをやめたのはアレです
みんなと仲が悪くなったとかじゃなくて
飲み会で周りの輪に入れなくてこっそり抜けて1人で帰ったのと同じようなアレです
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

銀河ったー

事務仕事してて ふと個人客(こじんきゃく)って“虎刃脚”って書くと必殺技みたいでかっこいいなと思った
銀河ったー | コメント:0 | トラックバック:0 |

セックスの前例のない経験!!!

実に3年近く放置してたこのブログ まだ生きていた事に驚き

ずっとツイッタやってましたけど
どうも肌に合わんようで3年目にしてストレスでふえぇお母さんボク頭がヘンになっちゃったよぅ
てなわけで だからつってブログをまた定期的に書いていくわけじゃないけど
好きな事を適当に呟くんだったら 100人近くの名前が判明してる人たちに無視されるより
不特定多数の名前の知らない人たちに無視されるほうがよっぽどココロにイイと思ったんです

なので今度からなんか呟くときは多分こっちになるかと
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
