切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

音撃斬・雷電斬震

10609917_m.jpg
みなっちから頂いた一枚 もういろいろと最高にダイナマイツ


おかげ様で退院いたしました
お見舞いに来ていただいたり
励ましの言葉をくれたり
退院祝いに花やイラストをくれた
すべての皆さんに感謝

本当にありがとうございました。

手術跡が塞がるまで1ヶ月くらいかかるらしいので
それまで酒もタバコもご法度だそうな
手術自体は麻酔で全然辛くなかったのですが
まだ少し疼く傷口やいろいろと我慢しなければならないこともあるということで
実は本当の戦いはこれからなのではないかって気がします



あ ちなみに先週のプリキュアは見られました

親父が一緒でしたけど
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

素晴らしいチンチンもの

強調文
明日からちょいと入院してきます

20数年生きてきて初めて手術を体験するわけです

怖くないといったら嘘になりますが それ以上に怖いのが

入院中俺の仕事を代りにやってくれる人がいないということ

そしてさらにそれ以上に恐ろしいのが

来週のプリキュア(尿道院がついに女の服を着る回)が見られないかもしれない
ということ

因果応報とはよく言ったもので

仮面ライダーWは「さぁ お前の罪を数えろ」と言いますが

数ある罪の中でいったいどの罪から償えばこの地獄から開放されるのでしょうか

考えても仕方ないので入院中はめいっぱい漫画でも描くことにします



デーンデーンディーンデーンデッデンデンデンデーンデーンデーンデーンデデデ デデデデッデデデデッドゥーン♪



今までのオイラは

自分が自重しないクズ人間であることを自覚した上で

周りに迷惑をかけてしまうのを申し訳ないと思い

人付き合いを自重する傾向にあったのですが

最近ではむしろ

こんな自重しないクズ人間であることを理解した上で友人であり続けてくれて有難うと

感謝する人付き合いになりつつあります

銀河統一が感謝の果てに辿り着いたもの それは

一日7回の手淫と5回の自慰!!




ディーンデデデーデーデデデデデデデ デッデッデデデッデッデデ デンッ♪



最近のツイッターには孤独感と疎外感しか感じません

「俺だから仕方ないな」とは思いつつも辞めないでいるのは

この孤独感をやる気に変えられそうだからってのと

阿刀田先生の発言が面白いからです

あと俺がいなくなっても誰も困らないor気づかないだろうってのが死ぬほど悔しいので





それじゃあ皆さん またお会いしましょう
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |
| ホーム |
