切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

銀河録

・バレンタインでしたが今年は家族からも貰えませんでした
 あぁ 本格的に今年はアレだと思ったら義理で一個貰えました
 チョコじゃないけど俺にはキラキラ輝く一個です
 ありがとうございました

〝銀河統一の貴重な放尿シーン〟と言うフレーズを思いついたんですが
 びっくりするほど使い道がなくてびっくりした

・サザエさんより年上になった時は焦らなかった
 クレしんのまつざか先生より年上になった時も焦らなかった
 でも
 あと数日でカウボーイビバップのスパイクより年上になってしまうと知った時は
 さすがに焦った

・ニコニコでアニメの戦闘シーン寄せ集め動画を見たとき
 リリカルなのはというアニメがありました
 初めて見たんですけど
 なんか平成ライダーっぽいなと思ってしまったのは俺だけでしょうか

・昨日道でつるりと滑ってしまいました 転びこそはしなかったものの
 前に車に撥ねられた時のムチウチが再発しました
 こういうのぎっくり首とでも言うんでしょうか

・中学ん時に同級生Aが短編小説を書いたんですよ
 同級生Bを主人公にしたお話で 内容は全然覚えてないんですが
 「○○(B)は、その夜夢精してお袋にバレた」っていう最後の一文だけは
 何故か今でも鮮明に覚えています
 
・ッダカダカダッ ダカダカダー
 ッダカダカダッ ダカダカダー
 ッダカダカダッ ダカダカダー
 ダカダカダッダカダカ ジャッジャーン! ヒヲウー♪



チョコをもらえないことが切ないんじゃない
 貰えるわけ無いのに期待してしまうことが切ないのさ


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レロレロ大将軍

エロ漫画始めました。

ガチで描くのは初めてなのでいろいろ迷走しながらですが
こつこつしこしこ描いていこうと思います

慣れてないせいかどうかわかりませんが
エロ漫画って描いてるとなんか切なくなりますね

いや 悪い気はしないですけど

up0495.jpg

いきなりFAも貰っちゃいました
みなっちありがとう

うん 頑張ろう
うん


20091006100057.jpg

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| ホーム |
