切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

せんずり八兵衛


不景気だから会社で働く人が減り
今まで肉体労働だった俺がデスクワークも
やらなきゃいけなくなってからというもの
俺の生活はチョコチョコパイのパイのパイ
取引業者と上司はクララのあしをはかいしたちょうほん人
毎日板ばさみでいびられ続け一人で部屋でブチ切れて
壁を割って頭を割って頭を割って明るくウヒョウ浪人中よ
会社の電話は全部俺が受けてオレオレオレだよオレ
ピーナッツ35バーツだよ
会社での評価はいちばんというより……バイオ
家に帰れば疲れて漫画描く気も起きねえ それに加えてバイキルト
アタシなのよ アタシが来たのよ ここパリに
本当 今のワロスで連載してる人たちはつやつやしてて
本当につやつやしていて全員漬物ゴルゴにして始末した
からっとした漬け物 後ろの人も同じように漬け物 時々 ピーナッツ
大阪の青森はいまひとつ…いつも意識がなくくわえて時々くわえている
あ まって!そのひこうきまって!アタイはタイへいくの
そう タイへいくのよ!
タイガーアパカッ
タイガーアパカッ
オオオー(オオオー)


そんな精神状態


いや 至って普通ですよ
大丈夫ですよ
大丈夫です


そういやこの間ワロス本スレで
「糞作家リスト」とかいうのに俺の名前が入ってました
で 次の日
くしゃみしたらうんこ漏らしちゃったんですよね
もうすぐ30なのに

でもこれで名実と共にまごうことなき糞作家ですね

糞・オブ・キング作家ですよね


でも
時々 ピーナッツ





こば先生
オレはNON派です
NONの曲は墓まで持っていきたい
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いつでもどこでも誰とでも、精液を出すことを考える それが僕という人間なんだ


会社に新入りが二人入ったんですよ
若くてイキの良いやつらが


CA3B0042.jpg

熱心にウチの仕事を見学していてとても感心しました


CA3B0043.jpg

と思ったらすぐに居眠りしてました

まったくたるんでやがる
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |

Vガンダム次回予告のシャクティ


銀河統一の新作漫画完成しました!見てください!

実体験を基にしたドキュメンタリー漫画です
最初ホラー漫画のつもりで描いたんですが完成したら全然違うものになってました
実は今回 とある作家さんが激怒してもおかしくないようなネタを使ってるんですが
全くクレームがこないところを見ると
オイラ及びオイラの作品はびっくりするほど眼中に無いみたいなんでで安心しました




こんちくしょう




パヤドゥー



gintae2.jpg

正直 漫画のことだけで悩んでいたい
でもこれからは今まで以上に会社のことでも頭抱えなきゃいけない
そんな雲行きです

不況の馬鹿野郎

全部完璧にこなせるようになって
いつか胸を張って言ってやる

「自分 エースですから」


シャバドゥバッシャバドゥバー


今より面白い漫画を描けるようになるなら俺の寿命あと3年で良い
と以前どこかで言いましたが
ある日ふと逆転の発想を思いついたんです

本当に寿命が残り3年になるくらい無茶すれば
今よりずっと面白い漫画が本当に描けるようになるかもしれない




うん うんうん
よしよし

ようし!
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
