切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

Tシャツで雪まつりIncluding燃えよドラゴンのテーマ

gintae.jpg



それはそうと オフ楽しかったです
13日に名古屋
14日に大阪
15日に栃木というわけで

於 名古屋
人生の半数以上を「つまんねぇ」と言われ続けた俺のことをこば先生が「面白い」と
言ってくれた 嬉しかった

於 大阪
みなと←先生と老舗のお好み焼き屋で飲み明かす
乳揺れへの拘りを力説する俺に対して「バカだなぁ…」とつぶやくみなっち
心から来て良かったと思った

於 栃木
用具モス先生をつれて車で向かう途中にて
カーステ「♪~♪♪~」(魔銃解凍のテーマ)
もっさん「動いた…ソイル!」
俺&もっさん「「我が力!!」」
なんか知らんがハモった
単発先生と13先生と俺ともっさんの四人でココイチでカレーを喰らい
ぱっつぁんと格ゲーを存分にやる
「忠勝ー助けてくれー!!」
13先生とクローバーフィールドのDVDを鑑賞
13先生「布団を敷こう!な!」

13先生とはいつかサシで飲みながら特撮の話をいっぱいしたいものだ


そんなわけで
ハードではありましたが充実したお盆休みでした
みんな大好きだッ
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

銀ちゃん死出の旅


コケカキイキイ


ナゴヤ ユク


コケカキイキイ


オオサカ モ ユク


コケカキイキイ


ナラニモ タブン ユク


コケカキイキイ


サイゴニ トチギ ユク


コケカキイキイ




オナニーのことを「ペーパーセックス」と名づけた
水木しげる大先生は天才だなと改めて思った


それじゃ 行ってきます
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
