切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

ネット西友

黒魔さん作のFLASHアニメ作品
さいきっく!さつき寮
最終話である第15話が公開されました

約7年にも及ぶ長期間に渡りほぼお一人で作成された大作です

オイラもキャストとして出てます
よろしければ是非

ファンの一人→外伝の作者→メインキャストと
様々な形でこの作品には関わらせていただきました

「ニコニコ最高!は?FLASH?知らねーよそんなん」とか言ってる若者の皆さん

時々でいいから FLASHという媒体でこれほどの名作アニメーションがあるという事を
思い出してください


黒魔さん七年間本当にお疲れ様でした
そして沢山の楽しい思い出をくれて本当にありがとうございました
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

キラーポマト

カン・ド・ハ氏の描く漫画の絵柄がステキすぎる

惜しむべきは日本語訳版が存在しないことか
ハングル読めないから大まかなストーリーしかわからぬ
2年前 京都に行ったとき国際漫画ミュージアムで書籍版を見たときから
心奪われてしまっていた

俺もこんくらい描けるようになりてぇなぁ ホント
トレスしまくったら描けるようになるだろうか
バレないように


ドリャクエ

漫画描けよ俺…
でも面白いんだよコレ…

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

超絶激覇ギガザンバー


先週の土曜日にラジオォォをやった
実に一年ぶり
最近は音楽を聴いてるともっぱら
「あ この曲あのワロス作品のイメージに合いそう」
なんて考えてることが多いので
ようやくそれを実行に移せて非常に満足
(特にリリィ、ヴァリット、イージータイプあたりが)

up0438.jpg

ラジオ中に湾ピン先生がFA描いてくれた
正直俺コンナニカッコヨクナイので非常に恐縮だったが
とても嬉しかったのですよにぱー
形はどうであれワロスに来てから目標の一つだった
「湾ピン先生にFAを描いてもらう」が達成できて感無量


シャバドゥバッシャバドゥバー


もっさんこと用具モス先生が俺の地元に引っ越してきた
引越し祝いということで 単発先生 13先生 エリンギ先生が
来てくれた

CA3B0020.jpg

そしてレモン牛乳で埋め尽くされる俺の部屋
美味しかった

【特別付録】
銀河統一の部屋に来たことがあるワロサーリスト

エリンギ先生   4回
単発先生     3回
13先生      2回
用具モス先生   2回(そのうち一回は3日ほど滞在)
こーよ先生    2回
サメジ部長先生 2回
須一先生
明太子先生
ノシ先生
鰻先生
肋骨凹介先生
代打サブマリン先生
ロドリゲスみよし先生
ざざむし先生
(順不同)

エリンギ先生にはそろそろ合鍵を渡した方が
良いんじゃなかろうかって気がしてきた


パヤドゥー


まぐ

銀河「 リアルマギーww 」
こば先生「 なかなか銀河先生のようにはかけないのでヤケクソです!」
銀「いやもうこば先生テイスト前回でサイコーでした
こば「 もっとよろこんで!」
銀「いよっしゃああああああフヒイイイイィィ」
こば「そう、でももっとよろこべる」
銀「ひやあああああぁぁぁああ鬱気良い良いい 」
こば「そう、そのほうが、いい」
銀「ブリブリブリブリブリ」
こば「く、くせーッ」


たまにするこば先生との会話は本当に面白い
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

さよならマイミクさん

プロになるのを諦めてからというもの
なんとなく自分が少しずつ堕ちていってる感じがする

画力?
モチベ?
はっきりとはわからないが
俺の中で何かのレベルが確実に落ちて行ってるのだ

このままマンガ描くのをやめてしまおうか
それも悪くない
ただ そんなことをしたところで誰も困らないのだ

俺が消えても何も変わらんのだ

なんか癪だなって思った
なんか悔しくなった

今更ながら自分のミクロっぷりに腹が立つ

ちくしょう
ちくしょう

でも
せっかく心臓と右手がまだまだ元気に動くんだから
生きてるうちにやれることはやらんとな

アレだ うん

ワロスで漫画描いてるのに
新都者のスレに名前が出るくらいにはなりてぇもんだ

やろう
体が動くうちにやれることは目一杯やろう



あぁ こんなこと書いてたらアレだ
あの人だったらまた「メンタル弱い子は面倒くさいね」とか言われそうだ
(まぁあの人は俺のブログなんて見てないだろうけど)
クソ喰らえ チクショウ


ちょっと部屋で一人でお酒を飲んでたら爆発しそうになったので
今の気持ちをオブラートに包んで書かせてもらいました

あんま気にせんで下さい マジで


頑張ろう
ホント頑張ろう




beroneko.jpg
きッ 貴様ァーッ!!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

お漫画ん

新作完成しました

ワロスinワロス タッグマッチトーナメント

パートナーになってくれたみなと先生に感謝
本当にありがとうございました
そしてコレのほかに二作品も書き上げたみなと先生に脱帽
ホントお疲れ様でした

orei.jpg

楽しかったなぁ


さぁ 次は何を描こうか




そういや今日七夕だった お願いしとこう

もう俺の寿命あと二年くらいでいいから
画力と話力を今の倍以上上げられたら良いのに



もやもや
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オリコン1位の女

昨日 仕事してたら部長が俺に話しかけてきた

部長「水樹奈々って知ってるか?」

俺「ブヒィーどうしたんですか急に!?」


アニメとか見ない人の口から急に出た言葉に俺は驚きを隠せなかった

何でもこんど地元の西武ドーム(ライオンズのホームグラウンド)で
ライブをやるそうで 近くに住んでる部長は町内会から招待券を貰ったそうなのだ
だってんでその招待券がこちらにまわってきたわけで

だが正直オイラはそこまで水樹奈々のファンというわけではないので
どなたか行きたい方がいたら譲ろうかと思ってるんですがいかがでしょう

ライブは7月5日にやるらしいのでそれまでに連絡くれればお譲りしまっせ
招待券一枚につき二名までいけるそうなので是非是非お友達誘ってどーぞ

お待ちしております
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
