切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

こんどはチェンソーだ!!


水曜から土曜まで4日間
会社命令で幕張の職業訓練施設にて
研修会行ってきました

得た物はゴンドラ免許とクオカード2000円分

後はグループディスカッションとかいうので
他の会社の人と酒飲みながらひたすら喋ってました

まぁ なんつーかですね
他の参加者はもうなんか一流企業の人たちばかりで
4日間一つ屋根の下で過ごして一通り見てみたんですが

「リア充」通り越して「勝ち組」ですわみんな

グループディスカッションの発表会で
トップの成績だったグループのリーダーは
自分よりずっと若いのに仕事もしっかり出来る人で
最終日の学科試験でもトップの成績を叩き出し
懇親会のカラオケ大会ではバック宙を披露して
関係者全員から拍手喝采を浴び
それでいて帰る際にはさわやかな笑顔でコチラに
「歌カッコよかったですよ!」と言い握手を交わす
そして彼女持ち

ああ コレが社会的にも人間的にも真の「勝ち組」という
ものなんだなぁ

人間てのは自分より優れているものに対しては嫉妬を感じるものだが
その優劣の差が一定のラインを振り切れると
「嫉妬」は「崇拝」に変わるみたいだ

そんなわけで 帰ってきてさっそくスロットで負けて
今月の生活費が危うくなってる俺は
とりあえずもう生きてる価値が無いなと思った

酒も煙草もギャンブルも少し控えよう

んで

描きたい漫画全部描いたら死のう

うん 死のう

それでいいや もう


社長へ
貴重な経験をさせていただいてどうも有難うございました

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

必殺!メガストア・快楽天ッ!!


「見た目はイメージと違ってたけど喋ってみるとまんまだねw」
「こっちはもう見た瞬間銀河さんだってわかりましたわw」

「ケツ汚ぇwww」
「顔より先にケツ見るとは思いませんでしたよ」

「銀河さん…あの シャワーのお湯が出ない…」
「入ってから10分以上経ってんのにずっとガマンしてたの!?
最初に言ってくれればよかったのに!」

「なんてサイバーな人生ゲームなんだ!」
「やっべぇ俺勝ち組ww」

「じゃあ仕事行ってきます」
「行ってらっしゃい」

「ただいま」
「銀河さんが仕事行ってる間エロマンガ描いてました」
「ガチじゃないですかこれ」

「ドンドコドンじゃないですか!小池栄子じゃないですか!」

「なんで君は来るたびに俺の膝を枕にするの?」
「なんか落ち着くんですよ」

「(自分で描いた)長門の顔良いなーコレ」

「来ちゃったw」
「えッ!もう夜中の一時過ぎてんのに!」
「新幹線乗り過ごして来れないって言ってたのに!?」
「明日仕事なのに!?」
「レモン牛乳美味ぇ!」

「シャワー借ります」
「どぞー」
「シャワーお湯出なかった…」
「だからなんで最初に言ってくれないのさー!」

「肉…好きか?」
「すごく…大好きですお」
「よろしい ならば戦争だ」

「結局下書き4pしか描けんかった…」




CA3B00090001.jpg

非常に濃い一週間であった
みんな ありがとう
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
