切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

伝説になる時間(とき)

先週の土曜日俺とノシさんと明太さんとサメジ兄さんとエリンギさんの五人で飲んでました
わざわざ俺の地元まで来てくれるなんて本当に粋な人たちです

本日の日記のタイトルはそのとき居酒屋(和民)に置いてあった
Red bullと何かを混ぜたカクテルの名称です

明太さん「伝説になれそうですか…?」
俺「いや…なんか色がコレ…」

その後俺の部屋で朝までくっちゃべる
ワロサーが五人も集まってるのに殆ど何も描かずに喋りまくったのは
ある意味すごいと思った

そして何故か一発ギャグをみんなでやろうとか言うよくわからない流れになる
・ルール
ドアを開けて部屋に入り何か一言 お題「中華料理」

殿堂入りしたものをいくつか紹介させていただこう


「うわッ ホイコーロー!」(エリンギ先生)

「北京ダックだ!!銃を捨てろ!!」(サメジ兄さん)

「ゴリラにピータン投げつけられた…」(明太子先生)

「お前ら春巻持って来てないかー?荷物チェックするぞー」(ノシ先生)


「ねーねー ねーねー 開けてくんない? 天津飯!」(サメジ兄さん)
「日本刀の極意?チャーハンですね!」(ノシ先生)



サメジ兄さんの意外な才能にビックリ
俺とノシさんはびっくりするくらいウケなくて本当に難儀だった というか俺は本当に
1つもウケなかったクセに 流しでうがいしたらむせて「ガハッ」てなった時が一番ウケたって
どうなのよ ねぇどうなのよ


offeri.jpg
今回の戦利品
みんなで近くの世界堂(画材屋)行こうって言ったのに
朝目が覚めたらエリンギさんがいなくてテーブルにこれが置いてあった
「なんだ…先帰っちゃったのか」と思いつつトイレに行こうと部屋のドアを開けると


"ゴン"


エリンギさん廊下で寝てやがった


katana.jpg

なにはともあれ楽しかった ホント
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ぷりぷりぷるーん


新型インフルエンザァァが猛威を振るってますね
関西は知り合いが多いのでちと心配です
ホント気をつけて欲しいものです

母が病気の影響で抵抗力が著しく低いのかかったらどうしようかと
本当に気が抜けません
マジで命が危ういかもしれないのにそのことを母に話したら

「私が早いうちに死んだら"なんて良い親なんだろう"って思いな」
みたいな事を言われました
老いて手がかかる前にいなくなったらラッキーだろうと言うことらしいですけど

馬鹿な女だよ まったく…


タータラタラッドゥー♪


みなっちとの合作企画
すでに向こうは半分以上完成してるということを聞いてビビった そして焦った

いや 俺のほうも少しずつ進めてはいるんですよ
みなっちから貰った資料をもとに自分風に書き起こしてみたりとかッ

mina.jpg

「またネムか」とか言わないでッ リスペクトしてるだけなのォォォ
あーでもどうしよう めっちゃ時間かけてみたくなってきた
オラだんだんワクワクしてきたぞ

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

「あ~ばよルパーン!」

GetAttachment2.jpg


GetAttachment3.jpg


そんな目で俺を見ないでくれないか
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

正月とーちゃん、むやみやたらと喰いまくり限界点を知る。


「もし女だったら何がしたい?」

「とりあえずkuro先生の童貞を貰いに行きますね」


何言ってんの俺本当にもう
バカバカバカバカ ワシのバカ


GWはオフ会してました
2日の夜に家を出て大阪へ そこでみなと先生と串揚げかっ喰らって飲みまくる
4日の夕方に埼玉帰ってきてそのまま栃木へ
単発先生と13先生とココイチでカレーを喰う
そして明け方に埼玉へ帰還 殆ど寝てなくて妙に気分がハイだった

ちなみに移動は全部車で高速使って行ったわけですが
大阪から栃木まで走り回ってかかった高速代が
全部ひっくるめて1万円超えてないってのがもう驚きです
高速やべぇ

以下はオフにてゲットした戦利品

off-mina.jpg
本邦初公開 アナログみなてぃ

off-13.jpg
俺「13先生は本当にココナが好きだねぃ」
13「タピオの姉ちゃん(※)の方が好きだけどね」
※昔描いたまぐまぐのプロトタイプに出てくる人

off-tmpt.jpg
きれいなヤケル現る



楽しかったなぁホント みんな良い人たちばっかりだ
さぁ モチベも上がってきたことだし頑張っていきますかぁ
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
