切なさ乱れ撃ち

銀河ったー



スポンサー広告 |

銀河で何が悪い

お久しぶりです
おかげさまで先週の日曜日に母が無事退院いたしました
ホントお騒がせして申し訳なかったです
そして 励ましの言葉等々くださった皆様に心から感謝いたします
本当にありがとうございました


シャバドゥバッシャバドゥバー

GetAttachment.jpg


セブンスドラゴンをちょこちょこプレイ中
今更ながら部隊名を「MOSES」にすれば良かったと若干後悔


パッパヤッパー


GThour-5-01 GThour-5-02 GThour-5-03

エイプリルフールに描いたネタ漫画
本当は一日限定でうpする予定だったんだけど
直後にゴタゴタしてたせいで結局四月いっぱいうpし続けてしまった
コメント等々でのみんなの反応が面白くて楽しくて仕方なかった


パヤドゥー


「ついてない」って言葉は運が悪い人間が使うべき言葉であって
頭が悪い人間が使う言葉ではない

「ついてない」って言葉を口にするのを最近控えることにした


アンアンアンアアー


生きる目的だの意味だのが云々~とか
「自分の事だけで悩んでいられる」人って
どんだけ恵まれてるんだろうってふと思った



他にも言いたいこといっぱいあったような気がしたが 忘れた
また徐々に色々やっていこう
未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 |


母がぶっ倒れて救急車で運ばれそのまま入院しました
まいったなホント
いろいろやることはあるんだけど 落ち着いたらまた再開ってことで

まいったなホント
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
